女性の友人がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをするのですが、本人に何が欲しいか聞いたところ、ワイヤレスイヤホンが欲しいとリクエストがありました。
要望としては、
・オンライン会議で使うので、マイクの性能のいいもの。
・Bluetoothでの接続が簡単にできるもの。
がありました。
他にも女性が使うので、無骨なデザインのものは避けたいと考えています。
あと、優先順位はこれらよりは下ですが、イヤホンなので音質もある程度のものは欲しいです。
評判のいいソニーのWF-1000XM4を選んでおいたら間違いないんだろうなとは思うものの、在庫がなく誕生日に間に合いそうにないことと、値段が高いので躊躇しています。
予算2万円くらいまででお勧めのワイヤレスイヤホンを教えてください!
よろしくお願いします。
書込番号:24278370
0点
WF-1000XM4はまだまだ不具合があるようですから買うにはまだ早いでしょう。
書込番号:24278417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Jabra Elite 75tが良いと思います。派手過ぎないメタリック感のあるカラーリングと耳への収まりが良い薄型形状、通話時に周囲音のノイズカットに効果があるデュアルマイク構成、本体は最大7.5 時間持つバッテリー、2台同時待ち受け可能なマルチポイントなど普段使いにおいてはそつなく使えます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005246532/
初期のペアリングはバッテリーケースからイヤホンを取り出して左右のボタンを同時に3秒間押し続ければよいです。音色はイヤーピースがフィットすれば低音は結構出ますが高音も伸びがありますので篭る感じは無いでしょう。WF-1000XM4のようにガッツリ効くものではありませんが、ANCも備えています。
書込番号:24278502
![]()
0点
>あきべぇ01さん
YouTubeやAmazonでワイヤレスイヤフォンで検索すると
レビューが沢山あって良いですよ。
基本は中華ですが最近のは品質も良いのでお勧めです
書込番号:24278587
0点
そこまでデバイスおたくでもないでしょうから、
単純にiPhone持ちならAirPods(もしくはプロ)、
アンドロイドならGalaxy Budsやグーグルのでいいんじゃないでしょうか?
ここで人気あっても聞いたことのないメーカーより、メジャーなブランドがいいでしょうし、基本性能は必要性充分だと思いますよ。
書込番号:24278646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、ご助言頂きありがとうございます。
>S_DDSさん
WF-1000XM4はまだ不具合があるんですね。
不具合は困るので今はやめておきます。
>sumi_hobbyさん
Jabra Elite 75tはマイク性能も良さそうですし、値段も手ごろですね。
メーカー名があまり聞かないところですが、音質はこの価格帯ではどうなんでしょうか?
>cbr600f2としさん
プレゼントなので中華は止めておこうと思います。
>2015年「安」さん
AirPodsは超有名ですね。
有力候補の1つなんですが、あまり音質は良くないと聞くので迷っています。
Galaxy Budsはサムソンの製品でしょうか。
このイヤホンのお勧めポイントは何かありますか?
>Fontainebleauさん
製品の紹介ありがとうございます。
あまり見ない形状ですが、着け心地は万人に好まれるものなんでしょうか?
書込番号:24278724
0点
まあ見た目がそれでいいならjabraでいいんじゃないかな
実用性重視ならコスパとかも無難な選択だと思いますよ
自分のおすすめは見た目重視
書込番号:24278775
0点
正式にはGalaxy Buds+でした。
ご指摘の通りサムスン電子純正のものです。
下記サイトあたりが参考になるでしょうか?
https://wired.jp/2020/05/17/samsung-galaxy-buds-plus/
もしくはアマゾンの口コミあたりも参考になるはずです。
その女性がものすごく音声にこだわるとかなら、
チューニングやらエージングやら総体的に他にオススメのものはありますが、
そこまで拘りがなければ、むしろ一般的に知名度あるものの方が喜ばれるのでは?という観点でのオススメです。
書込番号:24278833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Fontainebleauさん
Powerbeats Proはカラーがいっぱいあるのがいいですね。
Jabraじゃ見た目、特にカラーがいまいちだとは思うのですが、通話性能が高いようなので惹かれています。
会議やディスカッションなどで長時間使うようなので、見た目よりも通話性能を重視しようと思います。
>2015年「安」さん
Galaxy Buds+、調べてみたんですがノイズキャンセリング機能がないようですね。
いまどきなのでノイキャンは欲しい機能です。
ある方が長く使ってくれそうに思いますし。
Galaxy Buds+は価格もお手頃だし見た目も良かったのですが残念です。
書込番号:24279201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 13:40:51 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 | |
| 0 | 2025/11/10 17:08:23 | |
| 3 | 2025/11/12 13:04:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 2 | 2025/11/11 15:50:33 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






