『結局はNikon機を追加しそうです♪』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,788

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥210,000 (6製品)


価格帯:¥309,800¥435,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

『結局はNikon機を追加しそうです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

結局はNikon機を追加しそうです♪

2021/08/08 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:612件
機種不明

毎週末、3社3台で撮って居ます♪

自称多マウント派です。(笑)
冬商戦に追加ボディを、考えていたのですが、
最近、Z50mmf1.2を買ったわけではないのですが、このZ7Uか新古品のZ7、70万ソコソコならZ9になりそうな予感♪

オリンピック情報によると、R3は2400万の凡庸画素数なのと、α7Wが3600万画素では出来そうに無いためです。
※あくまでも個人的予想です。

Z7もしくは、Z7Uをお使いの諸兄は、Z9へいっちゃいますか?
今のフルサイズ三大メーカーの最新型の性能はどれを取っても折り紙付きだと思いますので、後は画素数と、お値段次第です。(笑)
※画素数3600?4700万画素が理想!

書込番号:24278799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/08/08 21:35(1年以上前)

Z9のリースは、D6のリースが切れたタイミングで行う予定です。

Z9は4000万画素以上でしょうから、♯Jinさんにちょうどよいかもしれませんね。
高画素で連写されると画像保管が苦労しそうなので、RAWまわりに工夫を期待しています。Nikonに。

書込番号:24279092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/08 21:42(1年以上前)

 NIKONはセンサー解像度を、機種ごとに上手くかみ合わせていますね・・・。

 SONYも2400万・3600万・4500万画素程度には分けられませんか?

書込番号:24279104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/09 06:10(1年以上前)

>♯Jinさん
噂ではZ9は積層4500万画素って話ですね。
AFはD6を越えるのでは、って話もあります。
実売で70前後なら買いじゃないでしょうか。

自分は一時期Z6II、Z7、を所有してました。(GFX50Sの資金繰りで手離しましたが)
無印からMark2になって、シャッターの反応が更に速くなりましたよ。
(一度切ったシャッターの次のタイミングがより速く成った)
撮影テンポを重要視されるスレ主さんは、Z9なら満足されるのでは。

書込番号:24279521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/09 13:01(1年以上前)

Z9のサブ機として残します。

私もマルチマウントユーザーですが,Z6II/7IIのファインダーの見え味の素晴らしさに魅了されました。α1はそれ以上かと期待して購入しましたが,Zの足元にも及びません。現在αシステムを順次売却中です。

ZとFシステムに絞り込みします。

書込番号:24280173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:612件

2021/08/10 21:17(1年以上前)

>sakurakaraさん
CanonでいうcRAWみたいな、nRAWが有れば良いですね♪
後は、お値段しだい♪

書込番号:24282819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:612件

2021/08/10 21:19(1年以上前)

>これって間違い?さん
3600万画素は、まだ見ぬα7Wに期待♪
....なかなか上手くは行きませんがっ!(笑)

書込番号:24282823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:612件

2021/08/10 21:22(1年以上前)

>無学の趣味人さん
GF系はいずれ行きたいですね♪
レンズがも少し安くか、サードパーティが参加すれば良いのですが.....。
でも、ハセオさんにはなれませんがっ!(笑)

書込番号:24282829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:612件

2021/08/10 21:25(1年以上前)

>ありがたい、世間さん
なるほど!Z7はやっぱりU型が良さそうですね!
R5よりも安いし!
後は、Z85mm/f1.2がどれほどの性能で出てくるかですね♪
楽しみです!

書込番号:24282841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥309,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング