『どうしてプリウスはおかしな運転をする人が多いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてプリウスはおかしな運転をする人が多いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:273件

ノロノロ運転するから曲がるのかと思ったら曲がらないし
なんでもない直線道路でセンターラインを越えてフラフラしているし、しかも車体がキズだらけ

おかしな運転している車のほとんどがプリウスだお

プリウスは高齢者には運転しづらい形状なのかお?

書込番号:24280320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/09 14:31(1年以上前)

>対消滅エンジンさん こんにちは

まれにお書きのようなプリウスを見かけます、おそらく最高に燃費を良くするために〜カタログ値かそれ以上の数値を
目指して記録を作ろうとしてるのではないでしょうか。
しかし、公道では迷惑ですね。
タクシーも走ってますが、夏は暑いし、冬は寒いし、拾うのは避けるようにしています。

書込番号:24280336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/09 14:32(1年以上前)

こんにちは、
定年退職者が好む傾向があってその関係かも。おおらかに見守ってやって。

書込番号:24280339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/08/09 14:40(1年以上前)

販売台数が異常に多くよく見かけるからです。またクルマの性格上、走り屋やファミリーも乗らないしHV車と言う事でとにかく燃費ばかり気にしているんです。ですからアクセルも加減して踏むしメーターが変なところにあるからステアリングさばきも適当になってしまうんです。また後方視界も良くないのでバンパーに傷が付いてしまうのでしょう。

書込番号:24280357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:673件

2021/08/09 14:41(1年以上前)

>対消滅エンジンさん
>おかしな運転している車のほとんどがプリウスだお

そんな事ないですよ。

ノートもアクアもフィットもわがまま運転してますよ。
へこみ、傷はたくさんありますね。

書込番号:24280360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2021/08/09 14:53(1年以上前)

算数が出来ない人が乗ってるからしょうがない。

書込番号:24280380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/08/09 16:13(1年以上前)

君もおかしいのに人のこと言えるのか?
運営、放置がすぎるぞ早くアカウントもろとも抹消しないと

書込番号:24280542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/09 16:25(1年以上前)

消えろと書くのも自由だけど、日本には表現の自由も憲法にあるので、他人を誹謗中傷しない書き込みは運営も許容してるはず。

書込番号:24280566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2021/08/09 17:11(1年以上前)

>対消滅エンジンさん

>どうしてプリウスはおかしな運転をする人が多いのかお?

貴方もプリウス乗るべきですね。

書込番号:24280661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2021/08/21 16:44(1年以上前)

里いもさん

数値を見ながら運転かお
わき見運転並みに危ないお(°Д°)


写画楽さん

お年寄りは反応が遅いんだお


JTB48さん

タイちゃんのイメージだと古いプリウスはお年寄りが多くて
新しくて車高の低いプリウスはオラついてる人が乗ってるイメージだお


神楽坂46さん

ノートとアクアとフィットとプリウスでわがまま運転カルテットなのかお?


KIMONOSTEREOさん

そうだよね
元を取るのは厳しいし
燃費が良いとついつい用もないのに運転したくなっちゃうんだお


かず@きたきゅうさん

タイちゃんおかしくないもん(`Δ´)
おかしいゆう人がおかしい


イナーシャモーメントさん

プリウスお高いお
もっとお安くしてほしいお(o^−^o)

書込番号:24301100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング