home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『家族で使う場合の通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家族で使う場合の通信速度について

2021/08/31 16:23(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 IbaHirokiさん
クチコミ投稿数:5件

私と妻でスマホ、テレビでプライムビデオ等で動画視聴など同時に3、4台接続しているときの通信速度は結構遅くなりますでしょうか?

同じような環境でやられている方の使用感をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24316783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/08/31 18:56(1年以上前)

5Gエリアで自宅にも5Gの電波が入るのであれば快適に使えると思います。4Gでも通信環境が良ければ問題ありません。結局は通信環境に依存します。通信速度に関して、快適に視聴するためには1人20Mbpsとして4人で80Mbpsの下り(ダウンロード)の帯域が必要になると思います。ドコモ回線のスマートフォンをお持ちであればspeedtestアプリやウェブサイトで通信速度を確認できます。

書込番号:24317002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/01 06:00(1年以上前)

使うデータ量でちゃうんやないかな?
軽いデータなら問題無いんけど重いデータ複数で使えば遅くなるでー!
HDでみんな見とれば遅くなるなるやろーな?

書込番号:24317628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/03 12:13(1年以上前)

4G接続でもバンド42などを掴んでいればYouTubeの4K動画3本同時再生くらいはいけます。

書込番号:24321518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング