『またまた質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『またまた質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

またまた質問です

2021/09/03 00:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

またまた質問なのですがレヴォーグのバンパーをWRX後期のものにしようと思っています。
移植するにあたってレヴォーグとWRXの車幅の関係でチリが合わないとよく目にします。
これはどう頑張っても合わせるのは無理なのでしょうか?
またその場合レヴォーグのフロントスポイラーも移植は可能ですか?

書込番号:24320954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2021/09/03 08:56(1年以上前)

チリは個体差があるのでなんとも言えませんが、微調整はできます。
そもそも、チリ云々よりもフェンダーが別物なのでプレスラインが絶対にズレます。

スポイラー移植については不明ですが、そもそもバンパー形状が異なりますし、自分だったらやりません。

あと、前期レヴォ→後期WRXで純正流用の場合、国内向けのフォグカバーではウィンカーが付けられなくなるため、海外向けのWRX用フォグカバーを買うか、後期ヘッドライトを移植するか、どちらかを選択することになりますが、ハイビームを交換するのならばヘッドライトは前期のままだと思いますので、選択肢としては前者でしょう。この場合、純正アクセサリーライナーは諦めることになります。

書込番号:24321257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2021/09/03 15:44(1年以上前)

https://shining-speed.ocnk.net/phone/product/161

書込番号:24321846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/09/03 21:37(1年以上前)

>どりんどりんさん
ありがとうございます!
やっぱりチリが合わないんですね、仕方ないことですね…
色々予算も含めオートプロデュースA3さんのバンパーを使うことにしました。

書込番号:24322378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 07:47(1年以上前)

経験者です。1〜2ミリ程度合いません。
ただし1メートルくらいの距離だと知っていて気が付く程度です(シルバーです)。

3メートルも離れればまったく分からないと思います。

現時点では新型に乗り替えていますが自分ではまったく後悔していませんでした。

書込番号:24324925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 07:57(1年以上前)

(↑補足します)

新型に乗り替える時、数店の買取店に出向き正直にバンパー交換している旨とチリが合っていないことを申告しましたが、全店マイナス評価にならないと言われました。その程度のズレです。

書込番号:24324933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング