『音質が急に劣化する』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質が急に劣化する

2021/09/25 08:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

音質が急に劣化することがあり、不良品かどうか悩んでおります。
普段ノイズキャンセリングモードで使用しておりモードは変えていないのですが、たまにイヤホンをケースから出すと外音取り込みモードになっていることがあります。
そしてその場合、なぜか音がブロックノイズを乗っけたのような、極端に悪い音に変化しています。
これはノイズキャンセリングモードに切り替えても、イコライザーを変えても劣化したままです。
その後ノイズキャンセリングモードのままケースにしまい、再度取り出すと元の音質に戻ります(モードもノイズキャンセリングのまま)
接続対象はiPhone12proです

わかりにくい説明かもしれませんが、この症状を改善する方法があるのかどうか知りたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24361258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/09/25 10:59(1年以上前)

>XPERIENCEさん
それはサポートに問い合わせしかないと思います。
過去スレでもないと思うので故障の可能性大かと思います。

書込番号:24361449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/25 12:32(1年以上前)

アダプティブサウンドコントロールをoffにしてみてはどうでしょう。
アダプティブサウンドコントロールは自動でモードを切り替えてくれる機能ですが、
それが裏目に出ているかもしれません。

書込番号:24361607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/09/25 12:54(1年以上前)

>XPERIENCEさん
同じ様な症状+右耳からボワっと言う異音、接続後すぐ左耳だけ無音になり暫くしてからPower onのメッセージ。
充電器に戻すと直りますが、頻繁に発生してきたので
昨日購入先のJoshinさんに持って行き修理(交換)に出しました。
購入して間もないと思うので、購入店やメーカー保証使った方が良いと思いますよ。

書込番号:24361646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/09/26 17:11(1年以上前)

ありがとうございます、私もジョーシンウェブで購入したため、ジョーシンに修理持ち込みしたいと思います。

書込番号:24364224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング