『フロントセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『フロントセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントセンサー

2021/09/30 18:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 森陣さん
クチコミ投稿数:50件

レヴォーグの見積もりシミュレーションの中にはフロントセンサーがありませんが、レーダーの働きがフロントセンサーの代わりになりますか?例えば狭い駐車場で切り返し等の助けになりますか?

書込番号:24371662

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2021/09/30 19:12(1年以上前)

>森陣さん

・アイサイト コアテクノロジー[プリクラッシュブレーキ/前側方プリクラッシュブレーキ/緊急時プリクラッシュステアリング/後退時ブレーキアシスト/AT誤発進抑制制御/AT誤後進抑制制御/ツーリングアシスト/全車速追従機能付クルーズコントロール/定速クルーズコントロール/車線逸脱抑制/車線逸脱警報/ふらつき警報/先行車発進お知らせ機能/青信号お知らせ機能]
・視界拡張テクノロジー[デジタルマルチビューモニター(フロント/サイド/リヤ)/前側方警戒アシスト]
(アイサイトX車標準、他はオプション)
のほかに必要ですか?

書込番号:24371720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/09/30 19:33(1年以上前)

>レーダーの働きがフロントセンサーの代わりになりますか?
>例えば狭い駐車場で切り返し等の助けになりますか?

現行レヴォーグ乗って半年ほどです。
残念ながら、レーダーはフロントセンサーの代わりにならず狭い駐車場で切り返しの助けにはなりません。

あえて言えば、フロント、左サイドのカメラをOnにすれば、前方、左側の確認はかろうじて可能です。

個人的にはフロントセンサー欲しいですが。。。


書込番号:24371757

ナイスクチコミ!14


スレ主 森陣さん
クチコミ投稿数:50件

2021/09/30 19:37(1年以上前)

A型フォレスターのアイサイトでは、高さ40cm位の塀は認識できません。アイサイトXでは1メートル以内の高さ40cmのものが認識できるのですか?

書込番号:24371767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/30 20:00(1年以上前)

私のは他社ですが、
狭い所では360(マルチビュー)でほぼ間に合いますね!
センサーも反応しますが、目視の方が間違いないのでは?

書込番号:24371828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2021/09/30 23:00(1年以上前)

>森陣さん

>狭い駐車場で切り返し等の助けになりますか?

ご希望の機能、コーナーセンサー(ソナー)は現在のところ後方のみ全グレードに備わっています。
B型の発売に合わせて前方のコーナーセンサーがオプション設定されるそうで、これはA型にも対応するとの事です。

書込番号:24372245

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング