『株式会社 ゼロは最悪な会社です!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『株式会社 ゼロは最悪な会社です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信14

お気に入りに追加

標準

株式会社 ゼロは最悪な会社です!

2021/10/14 21:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:6件

最近まで勤務してましたが、クライアントを最重視し最終のエンドユ−ザ−は軽視しています。お客様目線の対応には程遠い対応です。それに納得行かず退職しました。

書込番号:24395987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/14 21:38(1年以上前)

埼玉にあるタイヤショップのことかな?

書込番号:24395999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/10/14 21:43(1年以上前)

陸送会社です。

書込番号:24396002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/14 21:56(1年以上前)

陸送ゼロって過去にも投稿あったね。
同じ人かな?


埼玉のタイヤショップもGoogleクチコミ見ると酷い会社だよね。
前後をジャッキ2つで上げてタイヤ交換とか素人かよ。
リフトあるのに使わない理由が判らないお店でした。

書込番号:24396022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2021/10/14 22:14(1年以上前)

今日が初めての書き込みです。全国ネットの大手の企業なのに残念でなりません。クライアントが優先か?最終のエンドユ−ザ−様に丁寧に対応してこそ会社の評価が上がるのでは?

書込番号:24396056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2021/10/14 22:17(1年以上前)

対応の内容とは、具体的にどのようなことでしょうか?

書込番号:24396062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:50件

2021/10/14 22:26(1年以上前)

確か日産自動車の輸送を担当していたが、独立して社名変更したはずです。
今では、日産以外の輸送も請け負っているようですが。

しかし自動車のスレとは関係無いですね。

書込番号:24396077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/10/14 22:52(1年以上前)

私は車の陸送をやっておりました。あまり詳しくは報告できませんが、先日とあるレンタカー会社にリ−ス契約の新車を納入に行きましたが、途中ナビの不良に気がつき会社へ報告、クライアント−--の自販の担当者様から、何も言わず納車して下さいとのですたが、その時は納車確認シ---トと言うものがあり、装備のチェツク項目もありクライアントの担当者に直に電話して装備の欄はチェック無しでいいのか確認しましたが、明確な回答どころか訳の分からない事を言われてもめました‥このことを会社から追求され納得いかず退職しました!

書込番号:24396116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2021/10/14 23:12(1年以上前)

>せいろんやろうさん
貴方のお仕事は何をする事?
車の整備? 顧客の対応? 業務改善担当とか?

車を傷着けず運べば良いんじゃ無いですか?
それに会社に金支払うのはクライアントだからエンドユーザーを担当してる営業さんの指示が納得出来なくても従うのが筋ですよね。


書込番号:24396147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:50件

2021/10/14 23:27(1年以上前)


クレームの案件はクレームの窓口が担当しているので、心配無用です。
この時点で、ナビ本体が不良なのか?ゼロの取り付けが不良なのか?原因も不明ですよね。

書込番号:24396172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/10/14 23:35(1年以上前)

ズバッした回答有難うございました。クライアントに対する回答には納得できました。ただ普通の車やさんにも同じような対応なんですよよね。何も言わず納車して下さいとか***

書込番号:24396182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/15 00:31(1年以上前)

>せいろんやろうさん

スレ主さんは相当責任感の強いお人だ それにナビの不具合に気づかれたってことは自走だったのかな・・
しかしゼロは陸送屋さんですよね 車輛を何事も無く無傷で届けるのが本来の仕事であって
クルマの不具合に関しては担当外ですから その後のことは自販に任せるべき、私はそう感じますがどうなんでしょう

書込番号:24396239

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19546件Goodアンサー獲得:926件

2021/10/15 05:51(1年以上前)

積み込み側が荷主で 金を払うお客様
配達先は単なる受取人で 受領書をもらうだけ

荷に不具合があっても 
ドライバーや運送会社には直接文句は言えず 
荷主に報告が鉄則

書込番号:24396363

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2021/10/15 16:24(1年以上前)

不具合を発見したらそりゃあ報告しますよね。
報告された担当者がクソだったて事ですね。
もし自分の車だったとしたらやだなーって思う。

書込番号:24397051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 20:03(1年以上前)

そうなんです。あくまでエンドユ---ザ---様に迷惑をかけないように日々の仕事に取り組んでいました。

書込番号:24397303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14.1型有機EL後席ディスプレイ 0 2025/09/18 12:04:47
契約情報 4 2025/09/18 10:39:32
縦引きパーキング納車可能ディーラー探し 7 2025/09/18 12:11:12
ハイブリッド納車 0 2025/09/18 0:06:47
名古屋往復 495km 円電費=4.35円/km 1 2025/09/18 8:10:22
M135パドルシフト(ダウン)反応が遅い 2 2025/09/18 7:51:01
rav4 ブレーキ踏むと異音がする! 3 2025/09/17 22:02:25
カット済カーフィルム 7 2025/09/18 10:58:11
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
タイヤの製造年月日 10 2025/09/17 21:52:20

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2577499件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング