『バッテリー購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ 2008年モデル

『バッテリー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ 2008年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ 2008年モデルを新規書き込みエクシーガ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー購入について

2021/10/16 19:22(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ 2008年モデル

スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2008年製 スバルエクシーガ  YA-5

車検でディーラーに出したらバッテリーがへたってきたようです 交換を考えています

今は、カオス 100D23L/C5 使っています 約6年使えました まったく不満は有りませんでした

お勧めが有りましたら  お願い致します。





書込番号:24398997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/16 19:27(1年以上前)

もう自分で答えだしてますけんどねぇ?
お勧めはそれですだ

書込番号:24399005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/10/16 19:46(1年以上前)


>サテ旨いアルネさん

早々にありがとうございます

久しぶりに交換なので浦島太郎 状態でした、、、ありがとうございました。





書込番号:24399025

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/10/17 01:50(1年以上前)

>AKUCIAさん
パナ使いなら!
パナ一択でしょうね!
それが間違いないですって。

書込番号:24399482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:716件 エクシーガ 2008年モデルのオーナーエクシーガ 2008年モデルの満足度5

2021/10/17 02:31(1年以上前)

うちはspec.bなのでアイスト用ですが、新車から2回交換しており、いずれもcaosです。
前車フォレスターでも使っていましたが、これまで不具合なく、今後もcaos でいくつもりです。
(ネットで買うとかなり安く買えますね。)

なお、交換する頃にはリニューアルされて適合型番が変わることも多いので、よく確認してくださいね。

書込番号:24399499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/10/17 10:21(1年以上前)


>ninjasuuさん

>えうえうのパパさん

アドバイス頂き ありがとうございます

近くで廃バッテリーを引き取って頂ける業者次第で anazun にするかwebいち にしようか検討中です




書込番号:24399880

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/11/02 15:35(1年以上前)

経過報告

アマゾンで購入しました 廃バッテリーは近くの金属回収業者に持ち込みしました 700円で売れました(ラッキー)

交換作業はDIYで行いました。エーモン(電池)を使用中 クリップが外れて 失敗しました 

自動車の症状は 時計が狂ったのと ナビの履歴が消えました 他の症状は 今のところ 出ていません

以上です

   返信をくれた皆さん ありがとうございました。


書込番号:24425743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:716件 エクシーガ 2008年モデルのオーナーエクシーガ 2008年モデルの満足度5

2021/11/02 18:54(1年以上前)

とりあえず、無事に交換できてよかったですね。

>エーモン(電池)を使用中 クリップが外れて 失敗しました

あのクリップ、簡単に外れますよね(苦笑)。

書込番号:24426014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/11/02 20:45(1年以上前)


>えうえうのパパさん 返信ありがとうございます。

 約6年前も クリップが外れて失敗しました 今回はよく気を付けたつもりでしたが またしてもヤッテしまいました

 ハハハ …




書込番号:24426189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/02 21:11(1年以上前)

>AKUCIAさん

そんなうっかりさんの貴殿にはカーメイト メモリーキーパーOBD2がおススメですがな

書込番号:24426246

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/11/02 23:01(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん

今. ユーチューブで 動画を観ました...初めて知りました

これなら 失敗皆無のようですね 次回のバッテリー交換時(この自動車は無いかな)までには 検討してみます

参考になりました。




書込番号:24426447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクシーガにxvのホイールは装着できますか? 4 2025/03/28 15:49:34
とうとう変速ショック起きました。 7 2022/04/30 22:16:41
ATFについて。 3 2021/12/10 10:28:52
バッテリー購入について 10 2021/11/02 23:01:11
エクシーガ フロントデフ 異音 9 2019/08/19 19:01:42
タイヤの指定空気圧 13 2019/04/03 22:16:41
チェーン装着について。 7 2019/02/14 10:15:22
一目惚れ 2 2018/05/27 13:39:42
オートマミッション トラブル 69 2022/01/09 12:05:12
AWDテスト 4 2015/12/08 13:21:53

「スバル > エクシーガ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ 2008年モデル
スバル

エクシーガ 2008年モデル

新車価格:194〜359万円

中古車価格:15〜152万円

エクシーガ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング