|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥48,780 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥24,264〜¥30,980 登録中古価格一覧(42製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
やはり、SDカードは
proもノーマルも使えないのですかね?
自分で調べた限りは使えないと見たのですが。
やはり残念。
書込番号:24413652 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
両機種ともにmicroSD非対応です。
他社もハイエンド機は非対応とか増えてきました。
クラウドサービスを使う、USB接続で使う(USBメモリやSDカードリーダライタで読み書きなど)とかですね。
書込番号:24413674 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
27点
ハイエンド機種なのでボロルネックとなりうるSDカードは排除されています。そのかわり、256GBモデルを選ぶことが出来ます。
あと、Snapdragon 888搭載機種には注意が必要です。殆どの機種で言えることですが、熱対策が不十分なので888の性能を十分に引き出すことが出来ません。
https://www.anandtech.com/show/16935/the-xiaomi-11t-pro-review-cheaper-with-a-battery-focus/3
匿名アプリケーションの場合はCPUパワーをフルに引き出せるようですが、端末寿命に影響する可能性もあります。
書込番号:24413707
![]()
20点
いいですよねこのスペックに値段。ありりん00615さんの言うようにバッテリーや排熱に問題はありますが、Snapdragonの宿病なので仕方無い面もあります。
書込番号:24414221 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
この機種の888は熱対策でベンチマークスコアは下がっていますが発熱、バッテリー消費は抑えられています。
書込番号:24429138
11点
下記にストレステストの結果が記載されています。
https://www.gsmarena.com/xiaomi_11t_pro-review-2316p4.php
CPUに負荷をかけた場合はパフォーマンスが半減するだけで発熱無し、GPUに負荷かけた場合は発熱して機内モードに移行するそうです。
書込番号:24429922
13点
SDXCがボトルネックになりうる具体的な想定・シチュエーションを教えて貰えません?
SDカードスロットを廃止するべき程の
アプリ本体もインストール出来ない仕様なのに16K360度録画の保存先にでもする想定?
あまりにデタラメな企業の売り文句情報鵜呑み垂れ流しかと
書込番号:24698959 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>mr scaryさん
このあたりがその売り文句になるでしょうか。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2205/27/news028.html
部品点数が増えて、スペースがギリギリ、
ユーザーから動画の保存先に選んだ際にクレームが入るリスク
そもそもそれほど大量に使うユーザーは稀…
という想定なら、microSDスロットなしも合理的な選択になってくるのでは?
いち消費者としてできるのはmicroSDスロットがついている製品を買い支えるか
諦めてNASを運用する、外付けOTGケーブルで別の記録媒体に保存するなどでしょう。
もしくは要望を送っても良いかもしれません。
しかし、販売実績に勝る要望はないと思われますのでその場合でも買い支えは必要でしょう。
書込番号:24864152
2点
これ既に読んだことあるんだけど
申し訳ないけどこんな提灯的な記事どうでも良く
スマホが早くUHS-IIに対応すればよい
UHS-Iの速度の壁?104MB/sで4K動画位撮れんでしょ
スマホで高画質8K動画撮りたい様な奇特なケースでどうしてもSDのスピードが足りない時は本体ストレージ保存にする仕様にすれば良いでしょ
この記事の筐体スペースの問題屁理屈に乗るなら先ずSIMスロットなくせば?
大多数がeSIMで問題ないだろう
物理SIMを取っかえ引っ変えする様な層の需要がどれだけあんだと
・そんなにiPhoneの様に内部ストレージ容量オプションで利益上げたい?
・そんなに有料クラウドストレージに誘導して利益を上げたい?
そんな感想
書込番号:24865673 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










