『みなさんの納期情報を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『みなさんの納期情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの納期情報を教えてください

2021/11/03 21:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

10月末にPの白黒2色で契約しました。
本体が20数万円値引き、オプションはマット以外ほとんど付けないので、キャンペーンを使わず、10万円引きでした。下取りは、買取店と競合します。

納期は、現時点では2月から3月と言われました。みなさんは、いつ頃の納期ですか?

書込番号:24428120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/03 23:01(1年以上前)

10/29にPのチタニウムグレーを契約しました。
その時点では、年内登録、年明け納車でいけそうとのことでした。

令和4年度の環境省の補助金をあてにしたいので、登録を年明けにでもしてもらおうかと思ってます。

文科省さんの値引きすごいですね!私は車両10万、オプション3万、下取り査定額に若干プラスといった感じでした。キャンペーンは使っています。もうすぐ5年目のプリウスPHVの下取り査定額が、どこでも150万そこそこなので残念です。

書込番号:24428361

Goodアンサーナイスクチコミ!9


hi2papaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/04 08:05(1年以上前)

31日 G 濃い方のシルバーを予約入れてもらいました。早くければ年内、多分1月後半が濃厚とのことでした。
他社もそうですが コンビ色のほうが納期がかかるのかもですね。

しかし、予算と我が家の実用性に合わせてG5人乗りにしましたが、先行予約の方はPが多いですね

書込番号:24428715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 10:35(1年以上前)

値引き30万ですか?見積もりしたら10万が限界と言われました。キャンペーンは工事費5.5万とエアロとフロントのライトは付きます。
キャンペーンは付けなければ値引きに回してもらえてるのですか?

書込番号:24428897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/04 13:51(1年以上前)

10月中旬に P、Dホワイト、サンルーフ、ルーフレールで先行予約。
納期見込みについては、現時点でも「1月以降だろうが、不明」との連絡あるのみ。

書込番号:24429167

ナイスクチコミ!5


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 19:33(1年以上前)

PHVは天下のトヨタさんでも厳しいのでしょうか(笑)
情報ありがとうございます。

書込番号:24429657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 19:35(1年以上前)

濃いシルバーもかっこいいですね。色が違うと、他の車種に見えます。情報ありがとうございました。

書込番号:24429660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 19:39(1年以上前)

自分のお店では、オプションなしは、10万円引きで対応していました。値引きは一切こちらからは要求していないので、営業の方の力だと思います。

書込番号:24429669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 19:41(1年以上前)

そうですよね。販売店もまだ正確な納期情報が来てないんでしょうね。情報ありがとうございました。

書込番号:24429674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伏流水さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 21:19(1年以上前)

昨日、Pを契約してきました。本体からの値引きはなかったです。納期は2月の中〜下旬くらいではないかということでした。

書込番号:24429868

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 21:36(1年以上前)

2月中から下旬とのことで。もしかしたら、マスコミ解禁後にオーダーが急増して、納車が遅れているのかもしれませんね。

書込番号:24429909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/04 22:05(1年以上前)

新型アウトランダーPHEVは人気でますかね?
三菱ってことであまり話題にならないのでは?
実際どうおもいますか?

書込番号:24429971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/06 18:12(1年以上前)

四半期決算の発表時の質疑応答で、年内に生産予定分は「受注済み」とのコメントが出ていました。
また、10月28日の公式発表時点で 1,600台以上の受注ありとのことで 結構売れているのは事実と
思われます。 また 社長コメント「年度内5,000台以上を目標」も報道されていますので・・・。
納車見込みも、それから推してしるべし、かと。

書込番号:24432875

ナイスクチコミ!4


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/06 20:48(1年以上前)

なるほど、三菱の発表から納期が推察できますね。受注が現時点では、好調のようですね。お二方、ありがとうございました。

書込番号:24433118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bobitinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 22:12(1年以上前)

10月27日P注文で本体値引き34万オプション15万値引きでした。
メーカーへのオーダーシート見せて貰いましたが、納期予定は1月3巡目の記載でした。

書込番号:24433268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/06 22:44(1年以上前)

49万引き?ウチの店では値引きは10万もなかったデス。この差はなんでしょうかね。

書込番号:24433317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 01:09(1年以上前)

>Bobitinさん
参考に教えて下さい。この値引き額計49万円とは別に、選べる先行特典と充電設備設置補助も適用されるのでしょうか?また、購入地域とDOPはどの程度つけた上での15万円引きでしょうか?

書込番号:24433503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bobitinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 06:21(1年以上前)

オプションはモリモリで付けたので、15%くらいの値引きです。
本体値引きの方は、RAV4PHVとNXの見積の話しもしていたのと、今のアウトランダーPHEVも同じ営業マンから購入したので、そのおかげなのか分かりません。

書込番号:24433610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Bobitinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 06:32(1年以上前)

選べる特典は、ガーニッシュパッケージです。
MOPが有料色とルーフレールでDOP含めて108万です。
充電設備は元々あるので、入ってはいません。

書込番号:24433617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 13:58(1年以上前)

>Bobitinさん
ご回答ありがとうございます。リピートとオプション盛り盛りでの49万円値引き、特典分含めると60万円弱ということで、すごいですね。オプションカタログ改めて見返しましたが、ほぼ全部盛りのようで羨ましいです。

書込番号:24434275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/07 15:08(1年以上前)

もしかして粘れば20万近く値引きできたのでしょうか… 10万でも無理やりっぽくなんとかガソリン満タンで通りました。
もっと値切ればよかった後悔してます。
早期特権キャンペーンと工事費が5.5万ついてくるので慌てて決めてしまいました。

書込番号:24434361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/10 21:10(1年以上前)

納期と値引きの情報ありがとうございます。50万円の値引きは、すごいですね。以前、三菱系列で競わせようとしたこともありますが、値引できる額は担当者や店によって、ほぼ決まっていると思います。

私もアウトランダーPHEVは2台目で、同じ担当者です。力のある担当者と気持ちよくお付き合いをしていれば、値引きを言わなくても、最大限安くしてくれると思います。逆に若い力のない営業マンは、何台買っても安くはならないかと。

書込番号:24439951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/11 20:14(1年以上前)

昨日P契約して早ければ年末遅くても1月中旬と言われました!
ただ皆さんの話を聞くともっと遅いのかと思いました

書込番号:24441266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2021/11/13 05:33(1年以上前)

地域はどこですか?
自分は東京で納車は4月以降になるとのことでした

書込番号:24443083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/13 09:25(1年以上前)

契約後の納車が早い方のコメントで、「ディーラーが、受注無しで 相当数を見込みで
発注していた分があり、自分のMOPの内容が合致していたので、早くなった。」という
内容がありました。 その場合は、今発注しても 実車は10月半ば時点でのメーカー発注
ということになりますので、納期も早くなる。 これが実情のようです。

書込番号:24443291

ナイスクチコミ!2


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/13 10:06(1年以上前)

ブラックダイヤモンドではなく、あえて普通のブラック塗装にした人いますか?
やはりブラックダイヤモンドのほうが多数でしょうか

書込番号:24443350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/13 19:11(1年以上前)

私が契約したのは愛知で工場のすぐ近くです。
事前に発注していた台数が多かったのでしょうか?
担当の方いわく同じ販社の従業員の人は11/7に契約したのち11/30生産分が割り振られたとおっしゃっていました。

書込番号:24444043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/13 19:35(1年以上前)

地域や、事前のオーダーで早い場合もあるんですね。ありがとうございます。東京の納車はかなり遅そうなのが気になりました。

書込番号:24444075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/16 09:12(1年以上前)

12日にPのホワイトダイヤモンドをメーカーオプションをフルで入れて契約してきました。
11日時点で約1000台の受注があるとの情報を営業さんから頂きました。
年度内に1500台の生産予定とか言ってました。
納期はまだはっきりとはわからないけど(発売日近くならないとはっきりしないそうです)、12月中は無いと思われ、1月下旬ぐらいが濃厚だとのこと。
先行展示会も見に行ってきましたが、ものすごく盛況でなかなか運転席に乗り込めないような状態でした。
みんなかなり気になっている様子ですね。
展示会に行く道中や帰り道でも現行PHEVの方々と何度もすれ違いましたので、同車種からの買い替えの方も相当数いるような気がします。
自分もその一人ですが。。。
ちなみに自分は神奈川で、かなり粘りましたが基本値引きは無しでした。(ほんとかウソかわかりませんが関東三菱の方でかなり厳しく言われているそう)
最終的に下取り5万アップとガソリン満タンが限界でした。

書込番号:24448154

ナイスクチコミ!4


lan_koさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/18 05:06(1年以上前)

16日にGのグレイで契約しました。
1月後半から3月の頭グラに納車だそうです。

書込番号:24451131

ナイスクチコミ!1


黒ヨモさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/18 22:42(1年以上前)

M 白を10月23日に発注しました。それでも2月上旬となります。

書込番号:24452445

ナイスクチコミ!4


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/11/19 10:06(1年以上前)

10月発注でも、2月なんですね。私は10月末ですか、納期はまだ未定です。ありがとうございました。

書込番号:24452908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/19 11:27(1年以上前)

11/13に北海道のサブディーラー系で注文
・Pグレード/ダイアモンドホワイト/サンルーフ
・DOP、部品代20%offで12月頭の展示車確認後注文確定(ルーフレールもDOP予定)

11/12時点で12月の生産枠(ディーラー毎の枠なのか地域か未確認)がまだ空いているのでたぶん12月の生産枠(上〜下旬枠かは不明)と言われました。

[参考までに]
エクリプスクロスPHEV(GL3W)
12/4(金)発売で生産開始はオーダー順で11/6(金)から>ロールアウト>私の地域では海送(陸送含め店舗までは1週間から10日程度)>と担当者に聞きました。GN0Wが同様かは不明ですが・・・
※10/25先行予約11/6生産開始>ロールアウト12/8でした

書込番号:24452998

ナイスクチコミ!4


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/04 22:54(1年以上前)

本日ディーラーに書類を渡しに行ってきたのですが、その時に営業さんから聞いた話だと、3月までの生産予定枠1500台はほぼ予約完了で、今からの予約だとまず4月以降の納車になるそうです。
自分は800台目あたりだそうです。

また、半導体不足の影響が出始めているそうで、本来ならギリギリ12月生産枠で1月中〜下旬納車予定が、生産枠が1月の中旬位になりそうで、納車は早くて1月下旬、恐らく2月上旬になりそうとのこと。

早く乗りたかったのでちょっと残念ですが、気長に待つことにします。

書込番号:24477861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/12/06 18:35(1年以上前)

予想以上に売れているようですね。早く手に入れたいですね(笑)

私はたいして売れないだろうと、たかをくくって静観していましたが、マスコミの発表解禁日に動画を見て、翌日の仕事終わりに駆け込みました。いまだに納期情報0です!(泣)

書込番号:24480801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング