『他機種』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥72,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,545

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,545¥121,320 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥72,545 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種

2021/11/17 18:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

このソノスアークが欲しいのですが正直私の懐では買えない(泣)
そこでサウンドバーに詳しい方に質問です
音質、サラウンド感がソノスアークに近い値段が5万円辺りで他の機種はないでしょうか?
私と同じ経験をしたかたいないでしょうか?

書込番号:24450498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
618116さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/17 18:37(1年以上前)

Sonos Beamの新モデルが明日発売です。同じSonos製だし検討されてみては?

書込番号:24450514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/11/17 18:41(1年以上前)

>618116さん
お返事ありがとうございます
明日発売ですか?
知らなかった!
詳細が知りたいです

書込番号:24450523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/17 19:17(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1367026.html

情報はけっこう前から出てたような気がする…

書込番号:24450598

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/11/17 20:23(1年以上前)

>どうなるさん
お返事ありがとうございます
Sonos Beam (Gen2)を買うにはしばらく様子見でレビューを見て考えたいですね…
他の機種も視野に入れ検討します

書込番号:24450702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2021/11/17 23:19(1年以上前)

>DAI0DAIさん
SonosArcを秋葉原ヨドバシのSonosコーナーで購入した際、SonosBeam(Gen1ですが)もついでに試聴した際には、コレでも良いんじゃね?
って位良かったですよ。

書込番号:24450982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/11/18 03:57(1年以上前)

>hicchomeさん
お返事ありがとうございます
Sonos Beam (Gen2)で検討したいと思います
ありがとうございました

書込番号:24451113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/11/18 16:22(1年以上前)

我が家にネット環境が無く
アップデート出来ないのでDTSなどが出力しない為Sonos Beam (Gen2)は諦めます
皆さんありがとうございました

書込番号:24451842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2021/11/18 21:43(1年以上前)

>DAI0DAIさん
なるほど、DTSはテレビの出力設定をオートにしとけば必要なら自動変換してくれそうなので問題ない様な気もしますが、そもそもSonosArcもBeamもAlexaやサブスクリプション音楽サービスなどに強みを持つ機器なので、固定ネット回線が無いならちょっと厳しそうですね。

書込番号:24452352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI0DAIさん
クチコミ投稿数:73件

2021/11/18 21:51(1年以上前)

>hicchomeさん
お返事ありがとうございます
私のTVがeARCなら良かったんですが
HT-X8500はARC辺りが問題ありですし
私が使ってるTOSHIBAレグザとヤマハのサウンドバーは相性悪いっぽいし…
気長に色々さがします
ありがとうございました

書込番号:24452367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥72,545発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング