『改良後の試乗車・展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『改良後の試乗車・展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

改良後の試乗車・展示車

2021/12/25 16:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

スレ主 asaasobiさん
クチコミ投稿数:61件

皆様こんにちは。

改良後の試乗車・展示車があるお店を教えて頂けませんでしょうか?
お店が連休に入る前に友達と現物を見たいと思って調べてみたのですが近くには無さそうなのです。。
関東住まいですが片道200q位までなら行ってみようかと思っております。
もしかしてまだ1台も無いのですかね?
もしご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:24511222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:25件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2021/12/25 17:55(1年以上前)

あるなら私も見てみたいです。
もともと試乗車の数が著しく少ない車なのでどうでしょうね?

書込番号:24511369

ナイスクチコミ!3


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2021/12/25 18:51(1年以上前)

>asaasobiさん
ディーラーのHPで検索できますよ。
私の家の近くだったら、こんな感じに
https://www.netztama.com/carlineup/suv/rav4/

書込番号:24511467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2021/12/25 22:35(1年以上前)

>asaasobiさん
こんばんわ。
お急ぎのようなので、関東圏住まいではないですが私の知り得る情報を。

私も改良後の現物が見たく、付近のディーラーに問い合わせてみました。しかし、みな口を揃えて「一部改良で試乗車を差し替えることはあまりありません。今のところ見通しも立っていません」との回答でした。一部改良を受けた試乗車・展示車の入れ替えはなかなかなさそうです。

ただし、場合によっては納車前のお客様の車を見せていただけるディーラーもあるようです。とりあえず、時間のある限り付近の販社(系列店毎)に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?

なお、現物ではありませんが、YouTubeに改良後のPHVがアップされていますよ。一度ご覧になってみては?

書込番号:24511851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 asaasobiさん
クチコミ投稿数:61件

2021/12/26 08:15(1年以上前)

>若者だって本当は車が欲しいさん
>k_yokoさん
>Ai-ai-1990さん

皆様返信有難うございます!!
HPで検索して近い所に電話で問い合わせしてみましたが現状見つかりませんでした、、、
明日から年末休みに入るディーラーさんが多いみたいなので午前中もう少しあがいてみます!

書込番号:24512189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/12/27 21:03(1年以上前)

Ai-ai-1990 さん
アウトランダーphev と、見比べされておられるようですが、どっちにお魅力感じられました?
参考に教えてもらえればと思います。

ちなみに、本日早朝に、マイナーチェンジ後のRAV4みかけました。
結構デイライトも明るくて、締まりがありカッコ良かったです。

書込番号:24514900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2021/12/27 22:19(1年以上前)

>かぶちゃん、さん
こんばんは。
スレの趣旨とは異なりますが、ご質問がありましたのでこちらで回答させていただきます。(asaasobiさん、スレチすみません)

まず、どちらに魅力を感じたかという質問に対しては「どちらも魅力的」だとお答えします。

新型アウトランダーPHEVはレビューで相当に良い車だということご理解いただけたかと思います。(修飾語が散らばってるレビューでお恥ずかしいです)

それでもRAV4PHVをキャンセルしない理由は次のとおりです。(優先順位順)

@加速力と燃費
爆発的な加速力で、これは絶対に飽きないと思います。ランダーは優等生過ぎて飽き性の私は飽きてしまうと思いました。
また、RAV4はモンスター級の加速を持っている上、リッター20キロ以上の低燃費性能も兼ね備えているのが魅力です。

Aエクステリア
好みの問題ですが、RAV4の外観が単純に好みです。ランダーの外観は高めの年齢層向けのような気がします。 少なくとも私の周囲はいずれもRAV4推しです。

Bシートベンチレーション
私が絶対に外せない装備です。ランダーには設定ないですから。

新しいライトもポイント高いです!RAV4の魅力はまだまだありますが長くなってしまうのでこのあたりで。
ちゃんとした回答になっていないかも知れませんが、ご納得いただけましたでしょうか?
更に質問があるようでしたら、スレを立てていただければ幸いです。

書込番号:24515017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


池山さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 07:22(1年以上前)

>asaasobiさん

あるかどうかは分かりませんが、お台場のメガウェブは?
もしかしたらあるかも?

書込番号:24515370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 10:07(1年以上前)

Ai-ai-1990 さん

スレと違う内容でして、すいませんでした。
また、回答ありがとうございます。
RAV4PHVを選ばれた理由は、私と同じですね。
良かったです。

書込番号:24515569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 asaasobiさん
クチコミ投稿数:61件

2022/01/01 11:14(1年以上前)

>池山さん

メガウェブ!その手がありましたか!
行ったこと無いですけど確かにあそこにはありそう!
お店しか頭が回らなかった、、、
折角貴重な情報頂いたのに間に合わず申し訳ございませんでした。猛省します。
また宜しくお願い致します。

>かぶちゃん、さん
>Ai-ai-1990さん

スレチだなんてとんでもないです。
どんな情報でも嬉しいですので。
また宜しくお願いします。

年末に直電頑張ってみたのですが見つかりませんでした。
冬休みに間に合わなそうですので解決済とさせて頂きます。
皆様有難うございました。

メガウェブ・・・
悔やまれます

書込番号:24521900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2022/01/01 17:21(1年以上前)

>池山さん
https://www.megaweb.gr.jp/thanks.html

書込番号:24522335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング