『ボディにレンズを装着して入るリュック』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥532,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『ボディにレンズを装着して入るリュック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディにレンズを装着して入るリュック

2022/01/31 12:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

クチコミ投稿数:164件
機種不明
機種不明
機種不明

パツパツです。

皆様、宜しくお願い申し上げます。
現在、1DX3とこちらのレンズを装着しまして、ロープロ500AWを使用しております。
この組合で収納は可能なのですが、リュックがピチピチでボディのペンタ部がリュック内側の素材と擦れてしまい、余裕が全くありません。そこを我慢すれば70-200 や24-70、エクステ1.4xも同時に収納出来ているのですが、この際、フードを取り付けたまま収納できる縦長のリュックを探しております。
皆様、どのようなリュックをお使いでしょうか?また、収納事例など画像を添付頂けましたら、大変嬉しいです。
できれば70-200等のレンズも同時に収納もできればと思っております。近くに大型カメラ販売店も無く、なかなか現物を見たり触れたり出来なく、どうか宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24572770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/31 13:37(1年以上前)

>トキノカケラさん
そもそも、カメラバッグ=純粋なカメラバッグという考えから
離れたら楽になると思います。

先日、自分もふらっと買い物してたら通勤・通学用のバックパックが置いてあって
手に取ると大きさ、形もしっかりしていて、これってカメラバックの代わりに使えるのでは?
と考えて購入して、他の使ってないカメラバックからクッション材を取って
自分でカスタマイズしてみたら以外に使えてます。

自分も田舎住まいなので近くにあるのは小さなキタムラぐらいで純粋なカメラバッグは
あまり置いて無いので普通のバッグ屋さんを覗いて見てます。

書込番号:24572845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2022/01/31 22:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは

フード付けたまま入りそうなバッグを使っています。
ロープロのレンズトレッカー600AW IIIです。
私の機材はヨンニッパなので、200-400に比べて短いのかもしれません。
200-400が入るのかは未確認です。
画像は
1Dx2にヨンニッパと1.4倍エクステ付けた状態で、バッグにかろうじて入る程度で
2倍エクステだと、ファスナー閉じません。
他にバンガードやハクバから同じようなのが出ています。

問題なのは、他の機材はほとんど入らないことです。
私はそのため別のキャリーケースも併用しています。

書込番号:24573739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/02/01 08:40(1年以上前)

トキノカケラさん こんにちは

実際に入れたことは無いのですが シンクタンクフォトでしたら ロープロ500AWよりも大きなバックが有りますので 寸法を確認してみたらどうでしょうか?

書込番号:24574157

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2022/02/02 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

Airport Accelerator

Glass Limo

私ゃキヤノンユーザーではないので、しばらく見ていましたが、コメントも少ないようなので書き込みますが、フードを付けたままという事ですと、とんがりキャップさんご紹介の大口径単焦点一本タイプのバックしか無さそうに思います。これに更に他のレンズもとなると難しく思います。
フード逆付けで良ければ選択肢はあったりします。
調べてみると、お使いのキヤノンの200-400は、各社ゴーヨンよりも少し短いので、ゴーヨンが入るバックならいけそうですね。
シンクタンクフォトのエアポートアクセレレーターはローラー無しのバックパックとしては最大級ですが、これを背負うと正に亀仙人状態になります。
ちなみに私の場合、アクセレレーターに持ち出す機材全てを詰め込むよりも、グラスリモにボディー付き超望遠一本を背負って70-200なら、それを別のショルダータイプのバックに入れて肩に掛けて移動した方が楽だったので、近年はアクセレレーターは滅多に使わなくなりました。画像は500mm f4 と150-600Sの収納例です。

書込番号:24575862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2022/02/02 22:27(1年以上前)

>とんがりキャップさん
画像添付ありがとうございます!
やはりレンズを収納すると他のレンズ類は入らないのですね。ヴァンガードやハクバを調べてみます。

>もとラボマン 2さん
シンクタンクフォト調べてみますね。

>sweet-dさん
画像添付ありがとうございます!
なるほど、亀仙人ですか!甲羅よりあのシルエットが浮かび思わず笑ってしまいました。
各ゴーヨンを検索してみようと思います。
事例、色々とありがとうございました。

レス頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24577206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WBC.JAPANさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 01:02(1年以上前)

機種不明

 

シンクタンクフォト
エアポートアクセレレーター
BG付きボディ×2
300mm F2.8+1.4EX
500mm F4

レンズトレッカーと比べると幅広に なりますが
いろいろ収納できるので いいんじゃないでしょうか

1DX、200-400、 70-200 、24-70、1.4EX
余裕でいけます。

書込番号:24577420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2022/02/06 10:32(1年以上前)

>WBC.JAPANさん
画像ありがとうございます!参考になりました(^o^)
ゴーヨンに取付されてますクイックシューはどちらの物になりますかね?
話が外れまして恐縮ですが、ハスキー雲台に合うクイックシューも探しておりまして、お聞かせ頂きましたら幸いです。

書込番号:24583296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WBC.JAPANさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/06 16:37(1年以上前)

ゴーヨンのプレートは
マンフロット ビデオ雲台用の501PLONG
ザハトラーやジッツオにも一部互換性があります

カウンターバランスは弱いめですが
MVH504X が けっこう低価格です。

書込番号:24584052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング