『PCでアマゾンミュージックをいい音で聴くには』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『PCでアマゾンミュージックをいい音で聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:31件

ウォークマンで音楽を聴くくらいで、こういったオーディオは素人です。
教えて下さい。

本機とパソコンと接続してamazon musicHDをいい音で聴くには、
パソコンにはヘッドホン端子しかないのですが、下記のようなものを付けて光/同軸ケーブルでつなげればよいのでしょうか?
FX-AUDIO- FX-D03J+ https://www.amazon.co.jp/dp/B07YF97GCQ/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_4J2TF6AYATWJ251YGHWR?_encoding=UTF8&psc=1

DDコンバータ?というもののオススメを教えて下さい。

ケーブルは光、同軸ケーブルどちらがいいのでしょうか?

書込番号:24586524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2022/02/07 21:55(1年以上前)

>レイダーズさん
 その認識であっています。

 その前に、パソコンのアナログヘッドホン端子をCR-N765につないて音を出してみてください。
 その音が不満であれば、DDCの出番です。(お勧め機種はわからないです。すみません。)

 ちなみにAmazonMusicは有料プランでしょうか?
 無料プランだと最大320kbpsの圧縮音源止まりとなってしまいます。

書込番号:24586564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/02/07 22:23(1年以上前)

>b-t750さん
早速のご回答ありがとうございます。
今日はもう遅いので明日AUXにつないで聴いてみます。
amazon musicはultraHDまで聴けるプランです。

書込番号:24586610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2022/02/07 23:25(1年以上前)

>レイダーズさん

>本機とパソコンと接続してamazon musicHDをいい音で聴くには、パソコンにはヘッドホン端子
>しかないのですが、下記のようなものを付けて光/同軸ケーブルでつなげればよいのでしょうか?
そうです。

>DDコンバータ?というもののオススメを教えて下さい。
FX-D03J+は安くてよいのですが、Amazonのレビューを見ると、192kHzで音が出ないとか、DACによっては音が途切れるとか、少し気になる書き込みがありますね。問題なく使えている人もいるようなので、つなぐ機器との相性かと…。その点、TOPPING D10sの方がより安定しているかと…。

>ケーブルは光、同軸ケーブルどちらがいいのでしょうか?
同軸ケーブルの方が良いです。メーカーから公式には発表されていないようですが、前身のCR-N755のクチコミ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403632/SortID=17085307/#tab
で、光デジタル入力は192kHzは音が鳴らない。同軸は鳴る、とあり、CR-N765も同じデバイスを使っているでしょうから、同軸の方が安心です。実際、光で192kHzに対応するのは難しいです。光電変換素子も高速のものを使う必要があるので、光は96kHzまでという製品も多いです。また、電気→光→電気と変換するので、信号に揺らぎが生じやすく、音質劣化の要因になります。

書込番号:24586715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/02/08 06:06(1年以上前)

>osmvさん
ご回答ありがとうございます。
FX-D03J+のクチコミは気になっていました。
TOPPING D10s検討してみます。
こだわり始めるとお金が掛かりますね(^_^;)

ケーブルは同軸のほうが良さそうですね。
光ケーブルの件はなるほど〜と思いました。
勉強になります。

書込番号:24586913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング