『LDAC対応TWSの情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):¥22,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC対応TWSの情報を教えて下さい

2022/02/12 14:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

indiegogoにてポタアンを支援したのですが(DAPはWindowsとAndroidスマホ)、あいにく私が所有しているJabraイヤホンがLDACコーディックに対応していないため、今回、TechnicsのEAH-AZ60かSonyのWF-1000XM4を候補に購入するつもりです。

 調べても良く分からなかったので、これらのTWSにお詳しい方から両製品に関する、以下の点につきアドバイスを頂きたいと思います。

-----------------------------------------------
【Jabra製品が保有していて、新しく購入するTWSにも欲しい機能】
1.マルチポイント機能
2.(Jabraアプリで云うところの「My Sound」)=聴力プロファイルに合わせてオーディオを最適化する機能
3.(Jabraアプリで云うところの「My Fit」)=イヤフォンのフィット感を確認する機能

Technics
 1.マルチポイント:2台までOK
 2.聴力プロファイルに合わせてオーディオを最適化する機能:不明
 3.イヤフォンのフィット感を確認する機能:不明

Sony
 1.マルチポイント:不明
 2.聴力プロファイルに合わせてオーディオを最適化する機能:不明
 3.イヤフォンのフィット感を確認する機能:不明
(その他特記事項)「DSEE Extreme」搭載

-----------------------------------------------
【引き続き、欲しい機能の理由】
 1.DAPとなる機器を複数所有しているため、マルチポイントに対応していて欲しい。(対応しなくても手作業で切り替えればOKなのですが。。。)

 2.私の年齢が50代後半ということと、学生の頃に大音量で密閉型ヘッドフォンで長時間、聴取していたため、低音域と高音域が聴こえづらくなっています。
 そのため、『自分の聴力に加え、イヤーピースも含めた補正機能』でJabraアプリで細かく補正しています。

 3.私の左右の耳の大きさが異なるため、別々にサイズの異なるイヤーピースをセットしています。加えて、イヤーピースは時々交換しますので、システム的にチェックしてくれると大変助かります。

 以上、宜しくお願いします。

書込番号:24595158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/02/16 03:33(1年以上前)

AZ60について

本機のマルチポイントは、LDACが使えなくなります。
聴力テストで個人のプロファイルを作成する機能なし。
フィット感を確認する機能なし。
という感じです。

sonyは他者に委ねます。

書込番号:24602447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/16 08:51(1年以上前)

>donkey_503さん

 AZ60の情報、ありがうございます。
 参考にさせていただきます。

書込番号:24602665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:77件

2022/02/17 00:22(1年以上前)

全ての機能を満たすのはAnkerのLIBERTY 3 PROのみだと思います。

書込番号:24604163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/17 05:34(1年以上前)

>bjヘビーさん

 TWSとしては、パナ以外にSonyのWF-1000XM4も候補にしていましたが、ポタアンの仕様の関係上、ワイアード(有線)タイプのイヤホン・ヘッドホンを選択する必要があることが分かりまして、TWSを買い増しすることは諦めました。

 今後はワイアードタイプ(XBA-N3 か AH-C820)で購入を検討します。

 この度は解決済みのところにレス頂き、ありがとうございました。

書込番号:24604329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング