『細かいことですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『細かいことですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

細かいことですが…

2022/03/07 07:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

ハンドルを真っ直ぐすると左に寄っていきます。この写真のキレ角で真っ直ぐ走行します。他社の車では気にならなかったんですが、すこし気になります。
遊び分だと言われればそうだと思います。
納車された方の車はどうでしょうか?

書込番号:24636709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/03/07 07:56(1年以上前)

写真載せるの忘れました

書込番号:24636719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2022/03/07 08:46(1年以上前)

ううん
微妙ですね


タイロッドでの調整
いや道はカマボコ方で多少左に傾いている
タイヤの偏平による
とか色々あり得ます


書込番号:24636768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/03/07 08:56(1年以上前)

実際体感しないと他人には遊びなのか判断できないけど…

気になるならタイヤを左右入れ替えてみるとか試してみたら?

書込番号:24636789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/03/07 09:45(1年以上前)

ディーラーに行って調査してもらいましょう。

書込番号:24636873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/03/07 09:49(1年以上前)

三菱にもっていきましょう
タイヤの空気圧だけでもそうなりますので、空気が少ないかもしれないし、段差を超えた時にずれが出たのかもしれません。
もちろん、ぶつけたり、ぶつけられたり・・・での可能性もあります。
あたりが出ただけかもしれませんし、確認してもらいましょう

書込番号:24636882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2022/03/08 07:09(1年以上前)

マルチアラウンドモニターのハンドル切れ角表示を確認してください。
切れ角センサーが曲がってるなら足回りとか道路の傾きなどの原因、
切れ角センサーがまっすぐならハンドル取り付けがずれてるなど状況がわかると思います。

最近の車は、切れ角センサーでレーン保持機能などを制御してるので購入店に相談が一番です。

書込番号:24638319

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング