『コーナーセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『コーナーセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナーセンサー

2022/03/15 15:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

つけた場合、どこに表示されますか?

書込番号:24650946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/15 16:43(1年以上前)

ナビ画面に表示と警告音です。

書込番号:24651013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/03/15 17:54(1年以上前)

https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/security_support/parkingsensor/
 上記,URLリンク先のように表示されます。
 なお、スレ主様に限ったわけではないですが、少し検索エンジンで調べれば該当事項は容易にヒットします。
 本来、下記URLリンク先の当該サイトの掲示板利用ルールでは、『質問する前に、まず自分で調べてみましょう』とあり、その内容は「製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。(以下略)」とあり、安易に質問する前に先ず自助努力を促しています。
 当該サイトへアクセスし、ご質問をご記述されるスキルを有するスレ主様なら本当に容易な筈ですが・・・・・。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:24651147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/15 17:55(1年以上前)

ナビなしの場合ですか?

書込番号:24651148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/03/15 18:44(1年以上前)

そのサイトは確認はしましたが、社外ナビなので、音のみなのかと思い念のため聞いた次第です。
今後は質問しませんのでご容赦ください。

>たろう&ジローさん

書込番号:24651225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/03/16 01:05(1年以上前)

『そのサイトは確認はしましたが、社外ナビなので、音のみなのかと思い念のため聞いた次第です。』
→だとすれば、失礼ながら【2022/03/15 15:56 [24650946]】のご質問内容が若干言葉足らずだったように思われます。
 搭載ナビゲーション・システムが当該純正モデルではなければ、自ずと回答も変わって来ますので、掲示板利用ルールの『「投稿内容は具体的かつ簡潔に!」と記載があるように、有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください。
 特に、質問をする際は、「何をしたいのか」「予算」「今はどういう状況か」「どうしたいのか」「何がわからない」など、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。』のように規定しているように、得たい情報入手するための利き手側として最低限付記すべき情報完全に欠落していると同時に、失礼ながら回答して頂ける方へのマナーをも失しているように感じられました。

 なお、引続き【2022/03/15 15:56 [24650946]】のご質問内容に対してですが、例えば、ホンダアクセス等へ純正モデルを提供しているOEM元製品でモデル背面の入力端子(映像&音声信号)が同一デザインなら、場合によっては関連純正パーツを補充部品として用意することにより純正ナビゲーション・システムと同程度の機能が得られる可能性が全くないわけではありません。
 しかし、何れにしてもHONDAディーラー、ホンダアクセス、OEMメーカーへの事前確認は必要ですし、機能的不具合が発生した場合は当然自己責任ということとなります。
 次に考えられるのは、純正パーキングアラームのようなコーナーセンサーが搭載デバイスの都合により装着できない場合、URLリンク先のようなサードパーティー製品を利用するか否かです。
https://www.datasystem.co.jp/products/cgs252/01.html

書込番号:24651868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/16 13:29(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん
気にしない気にしない。
ナビとマルチインフォメーションディスプレーですが社外ナビですので
ナビには出ないと思います。
マルチインフォメーションディスプレーだけだ思います。



書込番号:24652442

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/16 13:31(1年以上前)

すみません違ってました。

書込番号:24652444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/16 13:37(1年以上前)

>たろう&ジローさん
そのような事で一々いちゃもんんちけなくてもいいじゃないか?

言わんとすることは分からないわけでもないが、他に読んでいる人もいるわけで
いやな気分になる。
わからない人には親切に教えてあげるという気持ちが大事じゃないかと思う。

道理じゃないんだ。気持ちの問題。

書込番号:24652455

ナイスクチコミ!20


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2022/03/17 17:01(1年以上前)

「たろう&ジロー」さん

余裕を持とうよ。

書込番号:24654289

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件

2022/03/17 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24654433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/20 00:37(1年以上前)

どんまい

たろう&ジローさんは、私はたぶん・・・の裏人格だから

書込番号:24658038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/03/20 08:12(1年以上前)

わかりました。

書込番号:24658257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング