『タイヤ&アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『タイヤ&アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ&アルミホイール

2022/04/02 08:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

1月の初売りで契約し現在納車待ち中です。4月末には納車と言ってもらいましたがその後連絡なく…。
日々皆さまのコメントなど読み楽しみ待っています。

納車済みの方や購入予定の方にご質問です。
純正ホイールからインチダウンされる方が多いのでしょうか?また18インチから20インチでおすすめのものは何かありますでしょうか?
夏用、冬用でどのようにしようか悩んでおります。

よろしくお願い致します。

書込番号:24680325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/02 10:59(1年以上前)

>beer man.さん
御契約おめでとうございます

https://www.maluzen.com/
(カーポートマルゼンさんのリンク)
今は便利な世の中でして、色々見て選べます。
アウトランダーの適合もありましたから参考にしてみてください。

ホイールサイズとオフセットなどが決まれば価格.comさんでも色々探せますし、タイヤ選びも価格.comさんで参考にさせて貰ってます。

ただ種類が多すぎで悩みは尽きません(泣)

お気に入りのが見つかると良いですね

書込番号:24680533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/02 18:23(1年以上前)

>naka8292さん
ありがとうございます!

書込番号:24681217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/02 20:13(1年以上前)

>beer man.さん
まだ新型車でパーツが出揃ってないと
想いますが、お気に入りの1台になると良いですね♪

先日、ノアのホイールを選んでいたのですが、
ホイールの重量も軽い方が良いという方と
重い方が良いという方の意見もあって悩んだ挙げ句、
タイヤサイズはそのままで6Jから7Jに変更で富山産のBBSにしました。

それと、納期がホイールによってバラバラなので
気になったホイールなどがあればショップなどで
商談されてみても良いと思いますよ(^^)
物によって2ヶ月待ちとかもあるようです。

書込番号:24681383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


west.oneさん
クチコミ投稿数:54件

2022/04/02 20:28(1年以上前)

冬タイヤは18インチにするつもりです。

書込番号:24681403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/03 03:06(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、私はアウトランダー3台目で冬用のスタッドレスはずっと初期型アウトランダーの18インチホイール履いてました。
(タイヤはBSのDMV3です)
新型のアウトランダーに初期型のホイールを付けることは可能でしたが(ホイールナットは日産のフェアレディZ用のナットを付けました)が、実際に雪道を走ると225のタイヤ接地面積のせいなのか、アンダーが少し気になります。
特に凍結路面の下りでは神経使うので、255の20インチの方がいいかもしれないと感じました。
20インチのタイヤは高いんですが、命には代えられないので来シーズン買おうかなと思ってます。
夏用のタイヤは無理な運転しなければ問題ないと思いますが、やはり車重があるので、制動距離は長くなりそうです。

書込番号:24681927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 07:11(1年以上前)

>west.oneさん
ありがとうございます!

書込番号:24682019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 07:13(1年以上前)

>art1さん
ありがとうございます!
確かに20インチのスタッドレスは高いですよね。

私自信の住んでいる所も雪が良く降る地域なので余計に悩みます。純正にスタッドレス履かせるか18にするか、、、

書込番号:24682022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 07:16(1年以上前)

>naka8292さん
ホイールもそんなに納期待ちなのですね、、
BBSもかっこいいですね。
私の車の知識が乏しく、サイズや種類など余計に悩みます。

書込番号:24682024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 19:41(1年以上前)

2月にP納車です。値段と雪道の衝撃を吸収するため、スタッドレス18インチ、ノーマル20インチの組み合わせです。20インチの方は、次のタイヤ交換で、コンフォート系に変えるつもりです。

カーポートマルゼンでも、アウトランダー用サイズのタイヤやホイールの在庫は少なく、在庫のあるものをお任せにしました。新シーズン当初の購入をお勧めします。

書込番号:24683250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 20:17(1年以上前)

>文科省さん
時期も選ぶと良いんですね!
ありがとうございます!

書込番号:24683345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/04 11:02(1年以上前)

新型の納車待ちですが、現在GF8Wで履かせている社外18インチホイール(8.5J +38)が使えそうなので、それにスタッドレスを付ける予定です。
しかしM標準の235/60R18ではなく、255/55R18にするつもり。ホイール幅が若干狭いですが、多分問題なく履けるでしょう。
やはり2t超の車で235は不安なので。

書込番号:24684109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/04 20:07(1年以上前)

>ライダードライバースキーヤーさん
車両重量も意識した方が良いのですね!
ありがとうございます!
ちなみに、その大きさにしても支障はないのでしょうか?

書込番号:24684834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/04 23:05(1年以上前)

>beer man.さん
訂正。保有している18インチのホイールは、Mのノーマルと同じ7.5J +35でした。
20 インチ車が255幅を履いている事、ホイール位置などから考えて問題は無いはずです。
とはいえ公式見解ではありませんので、最終判断は個人の責任で。

書込番号:24685121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beer man.さん
クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/05 19:42(1年以上前)

>ライダードライバースキーヤーさん
ありがとうございます!

書込番号:24686294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング