『海外三菱公式サイトで見つけたホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『海外三菱公式サイトで見つけたホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:36件

海外三菱の公式サイトでとてもかっこいいホイールを見つけ一目惚れしました。
よく見てみると、日本のディーラーオプションにあるブラックの20インチホイールを
ダイヤモンドカット(旋盤加工)した物のように見えます。

ちなみに日本でオプションのブラックホイールを購入し
ホイール修理専門店でダイヤモンドカットした場合、少なくても1本5万円はしそうな雰囲気でした。

海外三菱のサイトを見てもこのホイールに関する情報(販売)は出てきませんでした。
これについて何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

↓海外三菱自動車サイト
https://www.mitsubishicars.com/cars-and-suvs/outlander/accessories

書込番号:24694108

ナイスクチコミ!9


返信する
Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/11 15:49(1年以上前)

>なおき さんさん

新型アウトランダーPHEVの20インチ純正ホイールは、約15kg/本とかなり重量級と成ります。
正直履き替えるなら、社外品の方かカッコいいし軽量でお値打ちなので、あえて純正品を選ぶ理由は無いと思いますが?

書込番号:24695119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/04/11 17:50(1年以上前)

Kbakiさん
こんにちは、貴重なご意見ありがとうございます。
確かに外見ばかり気にして、重量など機能面は全く気にかけていませんでした。
15キロ…重いですね…知りませんでした。
少し幅を広げて検討してみようと思います。
やはり足が軽くなると、燃費や運動性能に響いてくるんですよね?
ちょっと調べてみようと思います。

書込番号:24695265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/11 18:40(1年以上前)

>なおき さんさん

効果な鍛造ホイールなら10kg以下、鋳造でもフローフォーミング製法なら11kg程度でお値打ちなので、是非マルゼン等のサイトを参考に検討下さい!
但し、安さはフジや楽天の方が安いですよ!

https://www.maluzen.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_term=kw_0000003&gclid=CjwKCAjwo8-SBhAlEiwAopc9W3NCin0UhOvEi5bvl7TkFPeklDAxORYC80z0LURgPcn7c7NkZ_0h1RoCsCYQAvD_BwE

書込番号:24695343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/04/11 19:17(1年以上前)

Kbakiさん
お得なサイト紹介まで、
ほんとありがとうございます〜。
新型アウトランダーで見てみましたが、たくさんあるんですね。
目移りしちゃいます。
楽しく見させていただきます。

添付の写真は海外サイトだったかと思うのですが
かっこいいですよね〜

書込番号:24695389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング