『近所に喫茶店が出来るらしいんだお』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『近所に喫茶店が出来るらしいんだお』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近所に喫茶店が出来るらしいんだお

2022/04/27 20:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

売りに出ていた民家を買い取ってサ店を作るらしく駐車場を民家の前に作ってるんだお

でも、そこに行くまでのコンクリートの坂道が車高が低いと底を擦りそうな道なんだお

軽トラでも初めて通ったとき手こずったんだお
雨水が川のようになったときに脇に逃がすために段差があるけど、道を直すのかお?

道路は勝手に直しても大丈夫かお?
許可がいるのかお?

書込番号:24720482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:164件

2022/04/27 20:31(1年以上前)

>許可がいるのかお?

道路法の24条を読みましょ。

以上、終了。

書込番号:24720485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:687件

2022/04/27 20:44(1年以上前)

>アロガンツさん
>道路は勝手に直しても大丈夫かお?
>許可がいるのかお?

わかりませんけど、

わたしの地域では道路の真ん中が高くなったところは平らにしていますよ。

書込番号:24720512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/27 20:45(1年以上前)

こんばんは、段差を減らすやつ頼んだらおけないのかな。

書込番号:24720516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/27 20:55(1年以上前)

こんばんは、
段差解消ブロック(スロープ)は、黙認はあるようだけど厳密にはアウト。
段差が越えられないなどの事情があるなら、
正式な手続きを経て切り下げ工事をおこなうことが望ましいようです。

書込番号:24720535

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/27 21:10(1年以上前)

いつもの車板汚しが

書込番号:24720554

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2022/04/27 21:53(1年以上前)

今朝がた、立ててたスレッドはIDごと削除されましたか?

あまりに非常識な内容でしたもんね。

書込番号:24720631

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2022/04/27 22:28(1年以上前)

JamesP.Sullivanさん

法律は読みづらいお┐('〜`;)┌


神楽坂46さん

採石なのかお?


写画楽さん

そうゆうのがあるんだ
下りの時は大した事ないけど登る時の段差がキツいお
タイヤがすり減るお


脱落王さん

汚れちまった車板に今日も小雪が降り積もる(o^−^o)


KIMONOSTEREOさん

キャンプ場も気になるけど
回転寿司屋社員が遺族に対して文春にチクったら訴える言ってた件が気になるんだお
もう回転寿司屋終わったね(^-^;A

書込番号:24720682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10029件Goodアンサー獲得:1405件

2022/04/28 04:18(1年以上前)

>アロガンツさん

所有の軽はオートマ?MT?
MTならクラッチも気を付けないと減るよ。
上りにくければパワーウインチでもつければ?

書込番号:24720853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/28 06:56(1年以上前)

funaさんさん

ATだお

初めて通る道だとゆっくり走るから
登り勾配で段差があると勢いが足りないんだお
アクセル踏んでも軽トラの細いタイヤだとグリップが足りなくてタイヤが空転するんだお

少し下がってから勢いをつければ登れるお

書込番号:24720919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/28 09:36(1年以上前)


>このスレッドは初心者からの投稿です。
  やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。


 嘘八百 価格も承知では!?
 一般の素人が後から後から連チャンでHNを変えて登場!
  ここでのGA稼ぎも参加している!

                            いいかげんにしろう〜〜〜〜!!!! 

書込番号:24721043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2022/04/28 10:37(1年以上前)

>道路は勝手に直しても大丈夫かお?

管理者の管理の元直す必要があります

かおさんの道路ならごじゆうに

私道
町道
市道
県道
国道

色々あります
又道ではないが道に準ずる道状の土地も有ります



書込番号:24721115

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/04/28 13:41(1年以上前)

>アロガンツさん

目に青葉、山ホトトギス、初ガツオ、、、読みやすくカタカナで書き候。

タイヤをすり減らしてたどり着く喫茶店のコーヒーもさぞおいしかろう。

書込番号:24721347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/04/28 18:52(1年以上前)

僻地に君の檻を作って出てこれない様にしてやるから、待ってろ

書込番号:24721689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング