『夜寝る時のスリープタイマーについて。無いの?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『夜寝る時のスリープタイマーについて。無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件 HT-A9の満足度4

音楽聴きながら就寝してます。
5時間後起きた時も音楽が
鳴ってますので目覚めが悪いです。
できれば寝落ちした時、自動的に電源オフに
なってくれたらありがたいと思いますが
そのような設定ありませんか。。
具体的には1時間後に電源が切れる
スリープタイマー機能です。

書込番号:24722161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/29 07:32(1年以上前)

取説に書かれていないなら無いでしょうね。
タイマーで電源を切る機器をコンセントにつけますか?

書込番号:24722331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/29 08:59(1年以上前)

持ってないけど、今の機器でフェードアウトどころかタイマー機能が無いとか、驚きです。
当然備わってる機能と思ってました。自分が買う時には気を付けないと。
自分にとっては良いスレ!!
(*^▽^*)

書込番号:24722394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2022/04/29 12:07(1年以上前)

よく知らないけど書き込みます
ブルーレイに音楽録音して
ブルーレイのタイマーセットで
切れたら自動的に止まるんじゃないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい
テレビと連動なら可能でしょうけどね100%

書込番号:24722671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件 HT-A9の満足度4

2022/04/29 14:51(1年以上前)

スレ主からの追加です。
スマートコンセントでとりあえず対応してます。
たまたま持っていた MSS110 をアプリで設定したら
スリープタイマーがあることに気づきました。
とりあえずスマホからも設定できるので
これで直接電源切ることにしています。
たくさんの返信ありがとうございます。

書込番号:24722922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/01 08:59(1年以上前)

>mmm0920さん
スマートコンセントをご利用との事ですが、HT-A9からすると直接コンセントを抜かれるような挙動になるのでおすすめしません。
スマホアプリで再生して、アプリ側でタイマーを利用するのはどうですか?例えばAmazonMusicには該当する機能があります。

・Amazon Musicアプリでスリープタイマーを設定する方法 – くすくすパピックス
https://papix-blog.com/amazon-music-app-sleep-timer/

あるいは1時間程度のプレイリストを作っても良いですね。

こいったアプリ側の機能を利用してやって、HT-A9は「20分間信号が無い場合は電源を落とす」の本体が持っている設定で落としてやればよいかと。

書込番号:24725803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件 HT-A9の満足度4

2022/05/01 09:33(1年以上前)

強制的に電源を切る件、あまり良くないですね。
2回電源入り切りしないと正常に戻らないとか
ちょっと不具合も発生しています。
今思いつきましたけど自動アップデート中に
電源切ったら壊れちゃいますね。
ソース側の入力を断つしか方法ないので
しょうか。。
レスありがとうございます。

書込番号:24725847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング