『ランクルガソリンZX納車時のお勧め取り付け用品ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクルガソリンZX納車時のお勧め取り付け用品ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

諸先輩方

そろそろ納車に向けて準備しないといけなくなりました。
防犯関連は車両保険でカバーしますので、今回割愛するつもりですが、TVキャンセラー、ドライブレコーダー、
そのくらいでしょうか?

納車までにディラーで取り付けしておく
お勧めねのディラーオプション
社外アクセサリーありましたら、お知恵お貸しくださいませ。

書込番号:24752233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/18 20:10(1年以上前)

常駐ドラレコスイッチ

ZXガソリンではなくGRSディーゼルですが
常駐ドラレコのスイッチとか。

必要で無い時はオフに出来るようにスイッチ付けました。

バッテリーの減りは気にしてないですが、録画時間が長くなってメモリー上書きされるのを阻止する為です。

書込番号:24752326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/05/18 22:49(1年以上前)

>金持ち喧嘩せず笑笑さん

はじめまして。
個人的に良かったなと思うアイテムを3つほどご紹介致します。

@スノー・レジャー用マット(縁高)
当初は「スキーに行く期間だけ…」と思ってましたが、足元左のフットレストまで覆うタイプで掃除が楽すぎるので…そのままにしてます。(見た目がダサくなるので、運転席だけ…笑)

Aアシストグリップを外して取り付けるタイプのサングラスホルダー
天井のメガネ入れは奥行きが少なく湾曲したスポーツタイプのサングラスが収まらなかったので、納車早々にネットで買って取り付けました。

BLEDタイプの発煙筒(非常信号灯)
普通の発煙筒と比べて点灯時間が長いのでイザという時に役立つと思って、エーモン製の車検対応品を買いました。

あと、リアモニター付きで2列目シートを倒すことが多いのであれば、200系用のモニターカバーがあった方がメンタルに良いと思います。
(2列目シートを倒すときに、結構な勢いでシートがモニターに当たります…笑)

簡単ですがご参考まで。

書込番号:24752580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 05:18(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
レジャーマット、きっとオールウェザーマットの事ですよね
ベージュかタン色があればぜひ使いたいと思います!社外でも何種類かありそうだけど、純正が安心ですよね!

書込番号:24752782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 10:22(1年以上前)

200には確か黒色モニターカバー付いて来ましたが、
300では廃止されたんですね!
ちょっと車庫中探してみます、納車された方にしかわからない情報ありがとうございます^_^

書込番号:24753005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 10:23(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24753006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/19 13:04(1年以上前)

>金持ち喧嘩せず笑笑さん
こんにちは。

@アルパインのプラド用デジタルインナーミラーお勧めです。
取り付けは、純正のルームミラー外して、ポン付け出来ますし、ドラレコ、駐車監視機能まで付いてます。

A純正ホイールのバルブがゴムなので、アルミに交換。

B純正のへぼいクラクション交換。私はセンチュリーホーンにしました。

C200用のリアエンターカバーをディーラーで注文。
定価が2枚で3,000円弱。

といった所でしょうか!?

書込番号:24753157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 14:49(1年以上前)

プラドのデジタルインナーミラーですか?
それは良いですね!
ぜひとも猿真似させていただきます。
納車前のタイミングで良い情報いただけて
嬉しいです!(^_^)
ありがとうございます

モニターカバー必要なんですね!

書込番号:24753242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 23:10(1年以上前)

デジタルインナーミラーのご紹介ありがとうございます。
少し調べてみましたら
アルパイン製PKG-M01R-LP-150とアルパインスタイル製の物があるとの事ですが、ボルトオンで取り付けられたのはどちらの製品でしたでしょうか?
アルパイン製は入荷待ちの状況みたいですが、その辺りの情報ご存じでしたらご教示いただけると助かります。ありがとうございます(^^)

書込番号:24753812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/20 06:57(1年以上前)

>金持ち喧嘩せず笑笑さん

アルパインのデジタルインナーミラーはディーラーで注文しました。
型番はKTX-M01-LP-150となっております。

書込番号:24754000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/20 07:01(1年以上前)

>金持ち喧嘩せず笑笑さん

空箱の写真載せておきます。

書込番号:24754001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/05/20 16:09(1年以上前)

画像まで添付してくださいまして、わかりやすくて助かりました。品薄みたいですが納車までには取り付けしたいです。ありがとうございます(^^)

書込番号:24754541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/20 22:11(1年以上前)

>Kenlyuさん

画像の常駐ドラレコスイッチは自作でしょうか?それとも他車流用等でしょうか?
可能でございましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:24755051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング