『どうしてバックトゥーザフューチャーみたいな…ござろうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてバックトゥーザフューチャーみたいな…ござろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

どうしてバックトゥーザフューチャーみたいな燃料が使われないのでござろうか?

プルトニュームは危険すぎるから使ったらダメだけど
未来から帰ってきたデロリアンは生ゴミを燃料にしていたでござる

蒸気自動車ならゴミステーションのゴミで走れそうな気がするでござるが、どうして蒸気自動車は消えたのでござろうか?

薪を燃やせばカーボンフリーだし、ゴミを燃やせば廃棄物の再利用なのではござらぬか
もったいないでござる(ノ_・。)

書込番号:24761489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/25 09:03(1年以上前)

>未来から帰ってきたデロリアンは生ゴミを燃料にしていたでござる

ホンマでござるか? 
それは知らんかったでござる

書込番号:24761521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19279件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2022/05/25 09:04(1年以上前)

薪を燃やしてガソリン並みのエネルギーを得られたらハッピーなんだけどねぇ。

核融合エネルギーを簡単に使えるようになれば現実になる?かも?

書込番号:24761523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/25 09:08(1年以上前)

生ごみ燃料車も生ごみと生ごみを燃やすボイラーと蒸気タービンをクルマに載せられれば出来んことはないで。

書込番号:24761529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件

2022/05/25 09:33(1年以上前)

薪を積むなら蒸気機関車ぐらいのサイズに…なる?
あのカラフルな特殊な薪を作っても、今度は強度が問題に。

ナクアダジェネレーターか、ZPMを使えば…(笑)。

書込番号:24761557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/05/25 09:41(1年以上前)

>あんみつ同心さん

最近はゴミ焼却場で燃やした熱で水蒸気にして発電していますね。これは24時間連続だからいいけど、
車では出だしはEVじゃないとすぐにスタート出来ないと思います、それに大きな燃焼炉と水タンクや発電機も。

書込番号:24761569

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/25 12:25(1年以上前)

SFを和風変換すると、根拠無科学風ウソ話。

最近Siriを使うんだけど、解りませんって言わないで、無言ってどうなの?(音声認識はスッゲーって思うけど)

書込番号:24761779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:35件

2022/05/25 15:05(1年以上前)

>未来から帰ってきたデロリアンは生ゴミを燃料にしていたでござる
==>
Back to the Futrue 2でデロリアンが行った未来は、設定上は 今から7年前の2015年。 
トランプをイメージしたFUJITSUさんって社長が、Your are Firedとか言ってたのも制作された当時の時代感がある。

ロシアがクリミアを強奪したのが 2014だから、2015は、現実世界だとそこらにあたる。

タイムマシーンが作れるような世界が実際にあるなら、ゴミをエネルギー変換するとか何でも可能になるんだろう。
天然ガスとか、石油なんかの化石燃料が 必須なのが現実世界だな。

書込番号:24761978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/25 19:27(1年以上前)


ふざけたことをフザけたと言うと削除!

 どっかに有ったよね、デタラメを指摘すると正しい指摘を削除!

     これが今の価格の実態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:24762329

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トールワゴンとの広さ比較 5 2025/10/11 23:57:42
ラジエター液の吹き出し 2 2025/10/11 23:05:32
最終オーダーに滑り込み 0 2025/10/11 20:47:42
ボディのガラスコーティングについて 5 2025/10/11 23:59:14
買い替えに伴うアドバイス求む 5 2025/10/11 19:17:06
認定中古車について 2 2025/10/11 21:28:06
トヨタのディーラーの対応が悪い 20 2025/10/11 23:10:29
bZ4Xの試乗会 0 2025/10/11 12:19:14
スピーカー取り付けについて 3 2025/10/11 12:41:09
裏道使うのにイラッてする 10 2025/10/11 22:27:53

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581282件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング