『どうしてCRZの後部座席はキッズしか無理なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてCRZの後部座席はキッズしか無理なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:8件

首が邪魔で大人は乗れないそうなんだお
デュラハンになれとゆう事なのかお?

まんくんはCRZのデザインが好きなのに残念残念だお(ノ_・。)

てか、CRZやS2000の後継の車は出ないのかお?

書込番号:24765104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2022/05/27 13:45(1年以上前)

>満州国通信社さん
どの程度、後部座席に大人を乗せる事があるんですか?
これまでのキャラクター像から推察すると、
その心配をする必要は薄そうな気がするのですが、どうなんでしょう。

書込番号:24765114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/05/27 13:56(1年以上前)

でそでそさん

まんくんもたまに軽トラの荷台に何かを乗せることがあるんだお
荷台に腰かければいいのに、なぜか枠に座る人がいるから落ちるかもしれなくて中に座ってって頼むんだお

ないしょだお(o^−^o)

書込番号:24765124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2022/05/27 14:06(1年以上前)

>満州国通信社さん
荷台に人を乗せる事に関しては、
貨物の看守に関する但し書きの範囲なら問題ないのでしょうから、ツッコミは避けますが。

単に軽トラを維持してCR-Zを買えば良いのでは。
そもそもの目的として合わないなら、検討しなくて良いのでは。
(検討しているように装ってのスレ立てでしたら、野暮な指摘でごめんなさい)

書込番号:24765133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/05/27 14:18(1年以上前)

>でそでそさん

まんくんはCRズィーみたいなデザインで普通に使える利便性があってコスパの良い車が出たらほしいんだお
そうゆうわがままに応えてくれるメーカーはないのかお?

書込番号:24765142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2022/05/27 14:22(1年以上前)

>満州国通信社さん
「ズィー」とお呼びになっていることから、関心を持っている事は感じました。

3ドアハッチバック車は好きですが、
その中でも更にクーペに寄せたデザインの車種は、
メーカー側に余程の余裕や遊び心が出てこないと欧州メーカー含めて早々出てこない気がします。

多少の不便は承知で、程度の良い中古を早めに狙った方が良いのでは。

書込番号:24765146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mat324さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2022/05/27 15:04(1年以上前)

「普通に使える利便性」ってなんでしょう?

私は「一応4人乗り」の国産クーペに乗っていますが、独身時代はそれ1台で日常の買い物から移動の足として普通に使っていましたよ。
そこまで困った記憶もないですが。

その車がどうしても欲しいなら、生活を合わせたらいいんですよ!
車が人間に合わせてくれるってことはないんですから。

書込番号:24765206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12937件Goodアンサー獲得:752件

2022/05/27 15:04(1年以上前)

>でそでそさん

まともに回答する必要ありません。

つねにネタです。

書込番号:24765209

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/27 15:35(1年以上前)

>満州国通信社さん

軽トラと同様に2人乗れれば良いのでは?

昔のS15ヴァリエッタと同じです。座席があっても荷物置きです。
後の荷物室(トランク)はハードトップ収納で使えません。

書込番号:24765246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2022/05/27 16:32(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご指摘ありがとうございます。

CR-Zとは良い目の付け所だなと思って、少々会話してしまいました…
失礼いたしました。

そういえば、最近は「ござる」キャラの人なのかなぁと思ってましたが、昔に戻ったんでしょうかね。

書込番号:24765309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/28 00:33(1年以上前)

CR-Z後期にはステアリングにスパイラルブーストボタンみたいなのが付いてたわね。

試乗の際に運転した旦那のセリフ「ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート!」を思い出したわ(笑)

書込番号:24765949

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/28 08:27(1年以上前)

キッズサイズの大人ならなれるでしょう。

書込番号:24766170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 16:53(1年以上前)

そりゃ狭いからだお
カオ君でも後部座席無理だお
(*^^*)
\(^o^)/
^_^

書込番号:24768418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング