『サイドプロテクションガーニッシュのみの装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『サイドプロテクションガーニッシュのみの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:32件

近々納車予定者です。
メーカーOP無し・ディーラーOPはスポーティパッケージ・色はホワイトです。
近所の方だと思われますが見た目が自分の仕様と同じアウトランダーを良く見掛けます。そこでちょっとしたアクセントとしてサイドプロテクションガーニッシュのみを取り付けしようか悩んでいます。実際にサイドのみを装着された方はいらっしゃいますか?
ちょっとしたアクセントになるのか?ならないのか?サイドのみの装着ならしない方が良い等、サイドのみを装着している方の感想や装着されたアウトランダーを見た事がある方の感想等が聞けたらと思い投稿させていただきました。よろしければコメントお願い致します。

書込番号:24784610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/09 18:58(1年以上前)

私も納車されるまで不安でしたが、違和感はないですよ!
かっこ良くなったとは思いませんが、ドアパンチの被害は軽減出来ると思います!

書込番号:24785262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/09 23:41(1年以上前)

>おじさんよしさん
コメントありがとうございます。
違和感は無いと言う事が聞けて前向きに考えても良いのかな。と思いました。そもそもプロテクションですもんね!!ドアパンチの被害も軽減出来きて見た目も変わる事を考えたら一石二鳥ですね。(笑顔)

書込番号:24785717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/11 19:25(1年以上前)

スポーティパッケージを付けずに、サイドだけつけるということでしょうか。

ホワイトでサイドを付けると、車全体が横長に見える効果があります。何もつけないと、若干背が高く感じます。

自分は、ルーフレール、サイド、サイドスポイラーとシルバーラインが3本で少しうるさく感じています。サイドのみとか、スポイラーとルーフレールのみの方がよかったかなぁと最近は思っています(笑)

書込番号:24788481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/06/12 00:55(1年以上前)

>文科省さん
コメントありがとうございます。
スポーティパッケージは発注済みなので取り付けします。
見た目(外見)だけの判断になりますが、MOP(メーカーオプション)無し・白色・スポーティパッケージと自分と同じ仕様のアウトランダーを近所で良く見掛けます。(都会では無いので近所で見掛ける白色の新型アウトランダーは今の所この1台位です)なので見た目が一緒なのも少しつまらないなぁ〜。と思いサイドプロテクションガーニッシュだけでもつけたら見た目が少しでも変わるかな?と思った次第です。エレガントパッケージを取り付ければ良いだけの話なのですが・・・タダでは無いので(苦笑)
車全体が横長に見える効果は良いですね!背が高く見えるよりは横長に見えた方が自分は好きです。ルーフレールは取り付けしないのでスポイラーとサイドの2つラインならそこまでうるさく感じ無いのかな(笑)
サイドのみ追加で取り付ける方向で検討しているのですが、勢いも大事かなと思いエレガントパッケージにしちゃおうかな!!とかも思ったり・・・お金の問題もあるので・・・う〜ん、悩んでしまいますね(苦笑)

書込番号:24788995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/12 08:31(1年以上前)

私は注文契約時、エレガントパッケージをつける事にしました。
その後、サイドプロテクションガーニッシュが不自然な気がして、要するにカッコ悪か感じがしてきて、取り付けることを一時考え直しました。
でも、それを取り付ける人が意外に少なく、それも個性として面白いと思えてきました。
プロテクションでもあるので、今はむしろ、楽しみに思えてきました。
6月の23日納車なので、もう直ぐそれが手元に来ます、楽しみに待っています。

書込番号:24789252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/12 16:46(1年以上前)

失礼致しました。白、スポーティパッケージにサイドの組合せは、ディラーの展示車でよく見かける組み合わせです。(動画等でも)

近くでは存在感があり、遠くから見ると、未装着との違和感がありません。値段もお手頃なので、コスパの良いアクセサリーかもしれません。

付けなくても、この車のホワイトダイヤモンドのプレスラインと塗装は凹凸(オウトツ)がはっきりするので、いいとも言えます。メッキ部分が多くなるので、ちょっと豪華になるかもしれません。結論がなくて、すみません(笑)

書込番号:24790052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/12 23:41(1年以上前)

>Korda goodさん
コメントありがとうございます。
『取り付ける人が以外に少なく』
そうだったんですね!!少ないからこそ個性が出て面白いかもしれませんよね(笑顔)
6月23日の納車おめでとうございます。ホント納車日が楽しみですよね!待ちに待ちましたからね。恐らくですがこれから近所の納車待ちの方達も次々と納車されていくと思います。そうなると絶対に個性があった方が良いですよね(笑顔)
>文科省さん
画像ありがとうございます。
白黒ツートンに黒系のホイルとサイドミラー、そこにメッキラインとキレイにまとまっていて(仕上がっていて)カッコいいですね!!
サイドプロテクションガーニッシュのみなら3万円あれば取り付け出来ますもんね(笑顔)
>おじさんよしさん・文科省さん・Korda goodさんコメントや画像を下さり本当にありがとうございました。さすがにお金の問題が解決しなさそうなのでエレガントパッケージは諦めます(泣)が、サイドプロテクションガーニッシュは取り付ける方向で進めていきます!!

書込番号:24790732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/12 23:53(1年以上前)

>☆atiesiak☆さん
スタイリッシュにはなります。

ちなみにドアパンはほぼ意味ないです

納車2週間でもうやられました。
かなり気をつけて停めてましたが、最低なやつは停めてくるってことです。

書込番号:24790746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/13 16:00(1年以上前)

>イッキーモンチさん
スタイリッシュになりますか。
その言葉を聞いて安心しました。やっぱり少し心配が残ってましたので、実際に装備してる人の話が一番正確だと思います。

書込番号:24791575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/14 00:33(1年以上前)

>イッキーモンチさん
コメントありがとうございます。
ドアパンチに対してほぼ意味がないのはとても残念な結果ですね(泣)しかも納車してたったの2週間とは(悲)
そもそもプロテクションの役目を果たしていないと言う事になりますからね(苦笑)そうなるとスタイリッシュにする為のメッキラインですね!!見た目がスタイリッシュになるんであれば問題無しですね(笑顔)

書込番号:24792347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/06/14 11:36(1年以上前)

>イッキーモンチさん
>かなり気をつけて停めてましたが、最低なやつは停めてくるってことです。

同感です。居ますよね。かなり広い駐車場の空いている端っこのほうに停めたのに、その隣にピッタリ停めてくる人。

先行予約プレゼントのエレガントパッケージの入荷がまだ見込み無いそうです。サイドプロテクションガーニッシュ単体だと入荷できるんでしょうかね。

書込番号:24792819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/14 22:25(1年以上前)

>cocopapa50さん
コメントありがとうございます。
先行予約特典のエレガントパッケージの入荷がまだ見込み無いってのは本当ですか!!前に担当の方に何となくですがサイドプロテクションガーニッシュの話をした事があるのですが、単体でもすぐには入荷出来ないかも知れない様な事を言っていたような気がします。・・・でもまさか先行予約特典の方達までまだ入荷されてないとは知らなかったです!!そうなると今から注文したとしても入荷されるのは相当先の話になりそうですね(泣)

書込番号:24793736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/23 06:47(1年以上前)

納車日前日にいきなり、エレガントパッケージがまだ届かないという話がディラーから連絡がありました。
それにしても、納車を待ち侘びて7ヶ月も待ち、完全な形で納車されるものと思っていたのですが、困ったものです。
そんな事は、もっと早くにわかるものではないのかな?という疑問もあり、なんとなく、納車の喜びも半減しました。

書込番号:24806490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/23 07:12(1年以上前)

オプションパーツは車両製造日がある程度明確になってから発注しているようです。
車と一緒に発注かけるとパーツだけが先にディーラーに届いてしまい保管が大変なことになるからです。
平時は1週間くらいでパーツが届くのですが、コロナ禍で生産遅れが常態化してしまい車両納期決まってから
発注しても大幅に納期がかかるという状況。

書込番号:24806510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/06/23 21:10(1年以上前)

>Korda goodさん
納車おめでとうございます。
エレガントパッケージの入荷遅れとの事で完全な形での納車では無く喜びが半減してしまって残念な結果になってしまいましたね!!しかも前日に連絡が来たとは(泣)私のスポーティパッケージも入荷未定ですよ。なので外見はフルノーマルです。ただ、今はこのままでも十分カッコいいなと思い始め注文時にスポーティパッケージでは無くエレガントパッケージにしとけば良かったかな!とも思っています(笑)早くオプションパーツ類が入荷されると良いですね。

書込番号:24807576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/25 06:08(1年以上前)

>☆atiesiak☆さん
返信ありがとうございます。
昨日、コーテングが済み、(専門店での焼き付けコーテングです)完成したアウトランダーをみましたら、とてもカッコよく仕上がって満足しました。
やっぱりいい車である事を再確認できました。
エレガントパッケージも無くていいかな?などと思ってしまいました。
スレ主さんの今後のアウトランダー歴なども報告されたら良いですね。

書込番号:24809229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/11/16 21:21(1年以上前)

最近になりアウトランダーPHEV、見かけるようになりました。僕も他の車と差を付けたくてamazonでサイドプロテクションガーニッシュを買いましたー。
あれから日にち経ちますが、取付けた感想はどうですか?
僕の車は黒でスポーツパッケージ装着してルーフレールも装着してます。
サイドプロテクションガーニッシュって両面テープだけの固定なんでしょうか?

書込番号:25012785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/16 22:55(1年以上前)

>Sowskさん
こんばんは。サイドプロテクションガーニッシュを取り付けた感想は個人的には見た目も変わってとても良かったと思っています(笑顔)
ただ、他の人から見たら付いていても付いていなくても見た目はそんなに変わらないのかもしれませんね(苦笑)・・・なので自己満足だけになるかもしれませんね。
納車して約5ヶ月になりますが先行予約特典のスポーティパッケージが未だにまだ未装着の状態なのでちょっと残念な感じもするのですが、今になって思うのはスポーティパッケージを取り付けずにサイドプロテクションガーニッシュだけでも十分だったかな(笑)と思っています。
たまにルーフレール装着車を見かける時があるのですがカッコ良いですよね。Sowskさんの愛車にもルーフレールが装着されているみたいなので見た目かなりカッコ良さそうですねぇ〜!!

書込番号:25012929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング