『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプション

2022/06/20 18:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

【質問内容、その他コメント】
先日新型ステップワゴン見積もりを頂きましたが、皆様はどのようなオプションをつけましたか?また、おすすめのオプションがあればご教示いただければと思います。

書込番号:24802716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:181件

2022/06/20 21:28(1年以上前)

お財布に余裕があれば、無限のスポイラーなど付けたいですけどね・・(泣)

書込番号:24802987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2022/06/20 21:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そもそも本体価格が高いので戸惑ってしまいます。どれかアクセントも欲しいのですけどね。現状ではエアロを付けてない見積もりです。

書込番号:24802999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2022/06/20 22:21(1年以上前)

>新おじさんさん
先日、ディーラーで見させてもらったプレミアムラインにはフォグビームガーニッシュが装着されており、寂しいフォグ周りが華やかでかっこいいと感じました。ノアヴォクと比較したらそれくらい標準なのかなといった自然な印象でもあります。

書込番号:24803099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/06/20 23:49(1年以上前)

>新おじさんさん

G-EXからPREMIUMLINEを契約した者です。

◎現行車で付けて良かったのはドアハンドルカバーです。意外と爪で傷が入るので途中で付けましたが、安価な割に乗るたびに満足感があります。新車にも装着します。

新車はオプションで100万円越えになり、改めて「純正品は高い」を実感しました。
●ルーフコンソールは最後まで悩みましたが、耐荷重500gは使えないと外しました。
△15.6型モニターは良いですが、近くから見るとデカすぎ。ロングスライドを余り使わない家族構成なら10.1型でも良いかと。ご家族で確認をお勧めします。
○社外品の活用を考えるのも楽しい待ち時間になるかもしれませんね。(現時点でPREMIUMLINEは納期7ヶ月だそうです)

より良いステップワゴンライフとなるよう祈念しております。

書込番号:24803239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/21 08:45(1年以上前)

>トワ父さんさん

ドアハンドルカバーいいですよね。私もGEXに取り付けていました。
ですが、今回の新型ステップワゴンはドアハンドルがボディー同色の為、シルバーのドアハンドルカバーが浮いて見えてしまうかな?と思い、今回はフィルムタイプのドアハンドルプロテクターにしました。

私も100万円を超えてしまいました。自分でもびっくりです…。

>新おじさんさん

フットライトは付けてもいいんじゃないかなと思うオプションだと思いますよ。

書込番号:24803483

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2022/06/21 12:30(1年以上前)

>guru2さん
フットライトは盲点でした!カタログ確認させていただきます!

>トワ父さんさん
ハンドルカバー有りですね!価格も高くはないのかな?追加したいです。

上記の2点を追加してディーラーに見積もり出していただきます。楽しみです!

書込番号:24803790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/06/21 12:32(1年以上前)

>guru2さん

私もトワイライトミストブラックパールならフイルムタイプで考えてましたが、結局、プラチナホワイトパールにしたので、ハードタイプに決めました。
しかし、ドラレコ・ナビ・モニター・ETCで殆ど100万円ですからね。ナビセット価格は安全機能連動とはいえ、もう少し優しい価格にしてほしい(笑)

>新おじさんさん

色はお決めですか?
好きな色にするのが一番です。
が、現車を買取店に査定してもらった際に「パールホワイトなら査定額20万円アップ」と云われました。
現車はスーパープラチナメタリックでお気に入りだったのですが、新型では廃止されたので、諸々考えてプラチナホワイトパールにしました。
数年で乗換を考えているなら、検討に値する項目かもしれません。
白が好き、なら何の問題もありませんが。

書込番号:24803795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2022/06/21 12:41(1年以上前)

>初代から…さん
フォグガーニッシュですか!確かにシンプルな顔つきなのでイイかも。お値段次第では付けてみたい。

>トワ父さんさん
色はパールホワイトにしました!今乗っている車は黒ですが、白にも乗ってみたかったので。おそらく長期間乗るので売却は考えていません。愛着がわくとずっと乗ってしまいます。

書込番号:24803810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/06/21 18:42(1年以上前)

まだ契約には至ってませんが

出てきてないところで
HDMI端子
無限ドアバイザー
デジタルTVフィルムアンテナ

です


書込番号:24804271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2022/06/22 12:24(1年以上前)

>jycmさん
HDMIは確かに必要でした!

皆様沢山のご意見をお聞かせいただきありがとうございました!契約してきます!

書込番号:24805276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/06/22 23:00(1年以上前)

私はプレミアムラインのトワイライトミストブラックパールですが、
ちょっと冒険で無限のグリル、ミラーカバー、ドアバイザーを付けてみました。。
無限は、トワイライトミストブラックパールは出してなく、
まだ納車されてないので、頭の中でイメージしてるのですが、、
どんな感じになるやらちょっと心配だけど、楽しみです。

書込番号:24806237

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング