『乗り心地を探しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ウイングロード 2005年モデル

『乗り心地を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウイングロード 2005年モデル絞り込みを解除する


「ウイングロード 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ウイングロード 2005年モデルを新規書き込みウイングロード 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り心地を探しています。

2022/07/05 20:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > ウイングロード 2005年モデル

クチコミ投稿数:15件

こんにちわ
僕の車はフィット2です。
悪い道でハコバンより耳障りです。
だから、プリウス3か日産ウイングロードを調べています。ウイングロードを運転して我慢できました。プリウスを運転したことがありません。だからちょっと分かりませんです。
ちょっと違う車なのにウイングロードは5ナンバー車し悪い道運転できやすいみたいから興味があります。でももしプリウスの乗り心地はもっと高いなら、運転してみたいです。

一番静かな車のが欲しくないです。
我慢できる車のが欲しいです。

(他の考えている車は前のシルフィー、ティーダ)

ありがとうございます!

書込番号:24823188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/05 21:13(1年以上前)

新車でも中古車でも、試乗て確かめるのが一番。

書込番号:24823241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/07/05 21:19(1年以上前)

分かりました
ありがとうございます!

書込番号:24823248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2022/07/05 21:24(1年以上前)

ウイングロードはスプリングが柔らかい設定なので乗り心地良いです。

シルフィーは代車でしばらく乗っていましたが、静粛性は良かったけど見た目と反して乗り心地があまり良くなかった印象です。

ティーダは2車と比較すれば少々硬めの乗り味です。

>一番静かな車のが欲しくないです。我慢できる車のが欲しいです。

イマイチ意味が分からないんですが、静粛性は高くなくても我慢できる範囲ならOKということですかね?

だとしたら3車の中で乗り心地も含めウイングロードはお勧めです。

書込番号:24823260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/05 21:39(1年以上前)

プリウス3って、30プリウスの事?

レンタカーでも借りて自身で確認すべし

なお中古車の試乗はまず無理、ナンバー切れてる車だと法的に出来ないし、保険の問題や走行距離が増えるから店が嫌がる

新車の試乗車と違い軽い気持ちでは無理よ、購入前提なら出来るかも程度。

書込番号:24823292

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2022/07/05 21:44(1年以上前)

>Curious-Octopusさん

今、なぜこの車種のか?全く分かりませんが、好きなんですね・・・
今、売ってませんよね?・・・・

申し訳ないが、中途半端な車でした。
ステーションワゴンなら、ワンクラス上のアベニールの方が良かったです。

書込番号:24823300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/05 22:28(1年以上前)

> kmfs8824
答えてありがとうございます!
もし僕は「僕静かな車が欲しい」と言ったら皆さんのおすすめはトヨタクラウンです。でも僕の玄関の前でクラウンを駐車できません。

> ZXR400L3
答えてありがとうございます!
たくさんの車を調べて勉強しました。新しい車またはトヨタクラウンを除いて、ウィングロードは静らしいです。

> Mr. who lives in the north
答えてありがとうございます!
はいプリウス30です。間違いました。
分かりました。レンタカーを探します。



トヨタプレミオも考えました。ちょっと長いし、
分かりません。

書込番号:24823396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2022/07/06 21:54(1年以上前)

>Curious-Octopusさん

ウイングロード、弟が乗っていましたが・・・


ワンクラス上のアベニールの静寂性は、ウイングロードよりアベニールの方が上でしたよ。
って、言いながら、今はどちらもカタログアウトですけどね。


ハコバンならレガシーとかも。ありなのかな?って思いますが?・・・
(逆に、しかないのかもね)

書込番号:24824577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/10 18:17(1年以上前)

ありがとうございます!
たくさん勉強できました!

書込番号:24829333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ウイングロード 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウイングロード 2005年モデル
日産

ウイングロード 2005年モデル

新車価格:149〜240万円

中古車価格:25〜142万円

ウイングロード 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウイングロードの中古車 (全2モデル/82物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング