


性能もそこそこ良いし、中が広くて見切りも悪くない
見た目さえ良ければバカ売れしてもおかしくないような気がするのに変な見た目だから残念だよ
あんな見た目絶対売れるわけないのにどうして会社のgoサインが出たのか?
どうしてCRZみたいな見た目にしないのか?
書込番号:24863250 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

こんばんは、
DCT+1モーターの方がよかったし、なんといってもデザインが眠い。
書込番号:24863256
14点

>怪尻ライオン丸さん
>見た目さえ良ければバカ売れしてもおかしくないような気がするのに変な見た目だから残念だよ
>あんな見た目絶対売れるわけないのにどうして会社のgoサインが出たのか?
カエルの好きな人をターゲットにしたけどカエル好きは少なかった?
ホンダって、すごく売れた自動車をモデルチェンジしたら売れなくなった印象が強いです。
書込番号:24863258
12点

>写画楽さん
3みたいに評判の悪いDCTは勘弁だお(ノ_<。)
悪夢だお
書込番号:24863261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

問題は出尽くしたと思うよ。私のシャトルHVは峠道でもモーターアシストで絶好調。
書込番号:24863264
4点

>神楽坂46さん
カエルなのかお?
ガチャピンみたいな顔の車だとは思うけどガチャピンは恐竜だし、フィットは柴犬とかゆってた気がするお
書込番号:24863266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>写画楽さん
直ったのかお(´・ω・`)?
書込番号:24863276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホンダは昔から熟成を知らず何でもすぐ変えたがる。
良く言えば新しもの好き、悪く言えば一貫性がない。
熟成したのは初代シビックくらいか・・・・
前シビックも好評なデザインだったけど変なおじさんデザインになった。
ユーザーの意見を参考にするのは良いけど何でも取り入れると変になる。
FFでダブルウィッシュボーンも消えた
4輪AWSも消えた
熟成すれば一番良いHVのi-DCDも消えた
Sシリーズも消えた
F1参入して消えて、また参入して消えて、また参入しようとしている。
エンジン止めると発表してもEVのEの字も出てこない
何を目指しているのか何を求めているのかがイマイチ分からない。
どこ行くのかなぁ・・・・
書込番号:24863292
8点

>EVのEの字も出てこない
?
でとるがな?
書込番号:24863300
13点

軽自動車が良くなりすぎちゃって、居場所が無くなってしまった感じします。
書込番号:24863352 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

デザインでしょうね
室内空間なら
ブッチギリでいいんでしょうけど
見た目が悪いと
ヤリスやノート、スイフトに
客は流れる
書込番号:24863381 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

あんたのキャラの名付けも失敗ばっかりじゃないか。
書込番号:24863485 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

ホンダ e ってEVじゃないのかー
書込番号:24863520
5点

全てにおいて無難過ぎて決め手に欠ける。
書込番号:24863688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ktasksさん
おぉそうだったな 取りあえず出していた。余りにも存在感薄くて忘れてたわ。
まだ売っているのかな・・・・500万円のミニカー
(EUで3万ドルで日本で500万円は日本のユーザーなめているのか)
書込番号:24863776
2点

あの顔見ると加藤一二三師匠を思い出すので・・・
書込番号:24863984
3点

マイナーチェンジで少しシャープな方向にしてきましたね。
柴犬デザインは、ちょっと早すぎた気がします。
ここ10年くらいの車は多くが尖ったライトと斜め線のシャープなものが多いので、
「みんな似たような尖ったデザインばっかり」と感じる人にとっては新しい選択肢だったと思うのですが…。
その昔インテグラを横長ライトから丸目四灯にしたときもちょっと早すぎた感じで、マイチェンで戻してました。
感性のイナーシャは大きいので、個性と売れ線のバランスは難しいでしょうね。
書込番号:24865388
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 9:28:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 9:34:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 9:42:33 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 9:44:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 8:52:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 9:50:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 7:02:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 7:34:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 22:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 6:51:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





