『ワイヤレス充電器の電源スイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ワイヤレス充電器の電源スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器の電源スイッチについて

2022/08/13 21:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:49件

先日、予定より早くヴェゼルが納車になりました。
それは嬉しかったのですが、ワイヤレス充電器の電源スイッチを長押ししても電源が切れません。長押しって、せいぜい3秒位かと思うのですが、初期不良でしょうか?
お盆明けにディーラーに聞いてみるつもりですが、どなたか情報お持ちでしたら、回答をお願いします!

書込番号:24876622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15352件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/08/14 05:59(1年以上前)

>ワイヤレス充電器の電源スイッチを長押ししても電源が切れません。
>長押しって、せいぜい3秒位かと思うのですが、初期不良でしょうか?

ユーザーじゃないんで回答ではないが、
「長押し」が何秒かはモノによって違うけれど3秒は短いと思うが。
PCの強制シャットダウンは5秒以上だし、
スマホの電源長押しは10秒以上とかザラだし。

書込番号:24877014

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2022/08/14 08:47(1年以上前)

説明書には長押しとしか記載されていませんが、自分の個体は1秒程で電源切り替えをしています。
多少押しにくいですが、押した際はカチっとした確かな手応えがあります。

上記2項が確認できなければ不良かもしれませんね。

書込番号:24877132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/14 09:08(1年以上前)

ここりーんさん おはようございます。

取説には「電源スイッチを長押しすることで、電源のON/OFFが切り替わります。」記載されていますね。

ここで質問です。

10秒以上長押ししても電源ONからOFFにならないのでしょうか?

もし10秒以上の長押しで電源OFFになるのであれば
主観的表現「長押し」なので故障ではないでしょう。

私のiPhoneの場合は6〜8秒です。
(前々機種と前機種と比較して電源ONの長押し時間が長くなっているような気がします。)

デジタル機器なので個体差も微小(タイマー、制御部品のばらつき)だと思います。
確実なのはHondaCarsの試乗車で実機確認されるのはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

書込番号:24877152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/08/14 14:57(1年以上前)

>hirocubeさん
返信ありがとうございます。
hirocubeさんが言われるように、ボタンマークの部分を触ってみると、確かに手応えがあり、押すと数秒で電源のオンオフができました。
コツ、いりますね。
ありがとうございました!

書込番号:24877550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/08/14 15:03(1年以上前)

>MIFさん
返信ありがとうございます。
長押し3秒は、確かに短いかもしれませんね。
ボタンの押し方にコツがあったようで、うまく言えないのですが、手応えのある部分を押すとオンオフできました。
ありがとうございました。

書込番号:24877557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/08/14 15:08(1年以上前)

>Dr.H.musashiさん
返信ありがとうございます。
充電はできるのに電源が切れず、電源ボタンを何度長押し(10秒以上)してもオフにならなかったのですが、ボタンの押し方にコツがあったようで、手応えのある部分を押すと数秒でオンオフできました。
ありがとうございました!

書込番号:24877561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング