アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,714物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
いつも楽しみに拝見してます!
30後期タイプゴールドの艶消しフォグガーニッシュを、上級グレードの艶ありガーニッシュに交換しようと思うのですが、左右で価格はどなたか分かる方みえるでしょうか?
ディーラーに問い合わせたらやる気が無さそうなので、よろしくお願いします!
書込番号:24881776 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヤフオクで新車外しが出てますね。
希望通りの物が見つかると思います。
『アルファード フォグランプ カバー 新車外し』で探してみてください。
書込番号:24881793
6点
BLASTAR さん、ありがとうございます!
新品にこだわらず、ヤフオクもみてみます!
ありがとうございます!
書込番号:24882488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディーラーに問い合わせたらやる気が無さそうなので
そんな物ですね
物を注文するや価格を調べるには品番が必要ですが、その品番は膨大な数から探す為面倒なので調べてくれる事はまれです
みんカラ辺りを見たら先人が調べた品番が書いてあるかも知れません。
書込番号:24882546 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤフオクの出品見てたら艶ありフォグガーニッシュの品番載せてる人いたのですが、これじゃないでしょうか?
品番 48-150R/L 52040-58230 R52030-58230 A0726G22
ディーラーでこれ伝えれば確認できるかと思います。
間違ってたらごめんなさい・・・
書込番号:24882741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひーぼー14 さん、北に住んでいますさん、ありがとうございます!
トヨタ共販に品番伝えたところ、片方6,700円だそうです!
この度は、皆様ありがとうございます!
書込番号:24883086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライン長さん
遅くなりましたが、品番、価格(\6,700(税込み\7,370))ともに間違いないようです。トヨタ純正部品はモノタロウでも購入可能ですが、残念ながらこちらのパーツの取り扱いはありませんでした。よって、トヨタモビリティパーツ(旧トヨタ部品共販)かディーラーでの購入が確実です。
ところで、タイプゴールドのモールはスモークメッキで、上級グレードのフォグガーニッシュを入れるとメッキの色味が合わなくなります。そのことは問題ありませんか?
書込番号:24883368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ykartan さん、ありがとうございます!
私もサイドのメッキと一体型でしか、販売ないのか、トヨタ共販に確認したところ、SC車体番号でなければ、そこまで追えないと言われ、考えてるとこです!
書込番号:24883417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。気になりましたのでコメントさせていただきます。タイプゴールドのハイブリッド用ですと艶ありで尚且スモークメッキなので交換されても違和感がないかと思います。
書込番号:24883562 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
アルけんケン さん、ありがとうございます!
早速、今週の土日にでもディーラーに注文しに行きます!
皆様の貴重なアドバイスいつも参考にしてます!
書込番号:24883633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もずっと気になっており先日交換しました。やっぱり同じく気になられる人はいるんだなと思いながら読んでいました。わかる人にしかわからないところですが、交換して正解でした。見た目全く違いますし交換されると満足度が高いと思います。
書込番号:24883669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルけんケン さんありがとうございます!
MODELLISTA エアロキットTをつけたいのですが、メッキの色が合わないので、せめて艶ありガーニッシュに変えたいと思いまして、やはりあの部分の樹脂は高級感にかけると思いまして、大変貴重なアドバイスありがとうございます!
書込番号:24883680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あの樹脂ひとつで安っぽく見えてしまいますし残念ですよね…そういう差別化はやめてほしいものです。ひーぼー14さんのコメントの中で品番が記入されていましたが、私の交換した物の品番を見てみたらスモークメッキなのか私のものとは品番が違ってました。52030-58250と52040-58250でした。調べる用にご参考まで。
書込番号:24883711 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アルけんケン さん、丁寧に感謝です!
ありがとうございます!
早速土日にディーラーで注文します!
前車80ヴォクシー前期で、あらゆる箇所が樹脂で残念だったので、アルファードの顔のあの部分が樹脂が残念でした!
この度はありがとうございます!
書込番号:24883781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ライン長さん
>アルけんケンさん
トヨタはグレードによる差別化が上手いですよね。
この度、ライン長さんのクチコミとアルけんケンさんのコメントを拝見して、ホワイトパールの10系アルファードに乗っていた頃を思い出しました。
10系のウォシャーノズルはボンネット上にあり、2.5は無塗装の黒、3.0はボディ同色でした。ホワイトパールに黒のノズルに違和感を覚えて同色に塗装しました。誰も気づかなかった事だと思いますが、自分では大満足でした。ですから、アルけんケンさんの気持ちは良く分かります。しかし、これは自己満足の世界で、他の方には理解できないことかも知れませんね。(笑)
前置きが長くなりましたが、ライン長さん、現在のパーツは、交換後にどうされるご予定ですか?もしも、廃棄されるつもりなら、まずはDIYで塗装されてみるのも良いのではないでしょうか?みんカラを拝見すると、202に塗装されている方も複数いらっしゃるようです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/357163/car/3083174/11512905/parts.aspx
引用: t-smokyさん
ご参考まで!
書込番号:24883813 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)
-
アルファードハイブリッド ハイブリッド2.5SR 4WD JBL アラウンドビュー フリップダウン BSM
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 333.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 654.9万円
- 車両価格
- 647.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 244.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 269.5万円
- 車両価格
- 251.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















