『社外ナビでのインテリジェントアラウンドビューモニターの動作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外ナビでのインテリジェントアラウンドビューモニターの動作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4982件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

ハイウェイスターV e -powerをディーラーと商談中です。
DOPナビが高いので、社外ナビで節約を考えています。
インテリジェントアラウンドビューは、バック時だけでなく、前進走行中にカメラボタンを押した時にナビに画面に表示させるようにしたいのですが、取り付けケーブルキットは、データシステム RCA023Nで実現可能でしょうか?

また、これまでは純正ナビの使用ばかりで、社外ナビの採用は初めてなので、社外ナビを選ぶにあたって気にされた事、社外ナビの実際の使用状況について、教えていただければありがたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:24897815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/08/28 20:51(1年以上前)

>オレンジのセレナさん
AV-C13FC/AV-C13FDじゃないと走行中は映らないと思います。

自分は逆に自車には社外ナビしか使った事がありません。
DOP、社外ナビとも安い物を使用目的を考えないで購入すると高く付く事もあります。

書込番号:24897845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 21:13(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます!
パーキングアシスト搭載車なので、AV−C13FCが適合のようですね。

近くのオートバックスで見積もりしてもらった際に、RCA023Nが選定されて、「バックの時しか表示できません。」と説明を受けました。
オートバックスでこのケーブルキットを扱っていないのか、聞いてみます。

書込番号:24897881

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2022/08/29 10:24(1年以上前)

>オレンジのセレナさん

>社外ナビを選ぶにあたって気にされた事、社外ナビの実際の使用状況について、教えていただければありがたいです。

不具合が出た時どうするかを事前に検討してその結果に不満なければ問題ないと思います。私は10年位前までは社外ナビを使っており、2回大きな故障がありましたが、自分で取り付け取り外しできていたのでそれほど問題に感じませんでしたが、最近は面倒になり社内ナビ派に転向しています。社内ナビにしてからは家族の車もあわせて故障の経験はありません。

書込番号:24898500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/30 07:09(1年以上前)

>njiさん
ありがとうございます!

今乗っている旧式セレナで、フリップダウンモニターの取り付けや、パーキングブレーキ線のアース取付作業などは経験ありますので、何かあったらなんとか対応できるかなぁとは思っています。^ ^

書込番号:24899680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング