『新型ヴォクシー見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『新型ヴォクシー見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシー見積もり

2022/09/10 21:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

ハイブリッド

ガソリン

写真の通り見積もりをいただいたのですが、ヴォクシー先輩の皆様のご意見を頂けたら幸いです。
アドバイスが欲しい点は
-値引きについて妥当か(ここから上手く交渉するポイントなど)
-削っても良いと思うオプション(付けたけど必要なかった、あんまり使わないなど)
-その他何でも

よろしくお願い致します。

書込番号:24917109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2022/09/11 03:41(1年以上前)

>cwu1012さん

車両購入金額の10%以上の値引き獲得されてますので問題ない金額と思いますが、ガゾリン値引き58万ハイブリッド52万私ならハイブリッド58万の値引きでサインしますね、同じ車の同じ装備で6万の値引きの差が納得できません、オプション装備のITSコネクトは装備車両が少ないので情報はあまり入ってこないので私ならデジタルキー共に外して寒冷地仕様を装備します。あくまでも金額は自分が納得するかしないかですので、入庫可能なトヨタディーラーは全て回って上振れ金額が出る店でMAX値引きで買えば良いと思います。年末にセレナが発売されるので、来年の10月納車を考えると、納車直前に煌発売も予想されるので注文の切替も可能か聞いてから契約すべきだと思います。リセール考えると煌は鉄板です。

書込番号:24917477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/11 05:45(1年以上前)

妥当でいいならこれで買ってください。

安く買いたいなら他店と競合させ、1番安くしてくれたところから買ってください。

方法は簡単ですよ。

これより安くなりますか?って聞くんです。

それをあなたの地域にあるトヨタのお店全店で繰り返すんです。
2周くらいすれば白旗上げるお店もでてくるでしょう。
その中から安くしてくれた所から買えばいいんです。

その手間が面倒なら今の見積もり内容で買うだけ。

「妥当」って最安じゃありませんから。

書込番号:24917507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/11 06:33(1年以上前)

スゲー!
50万超の値引き?!

こちら埼玉東京寄りで、3月頭の見積(ノアのZですが)は、35万円引が精一杯。ディーラー4社回って、2回目の提示で購入しました。

しかも、下取り150万円…羨ましい。車によりますがウチは2回目で何とか130万円。ディーラー以外の見積も取ってみましたが、それで納得できたので、申込しました。

ちなみにまだ納期未定です。

今は納期問題や中古車高騰、ライバル車発売などで、値引きが良くなっているのでしょうか…?

書込番号:24917534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/09/11 08:34(1年以上前)

両方やすいとおもいまーす
どうぞかってくださーい

書込番号:24917633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 10:22(1年以上前)

ひろ1972さん

アドバイスありがとうございます。
ITSコネクトとデジタルキーは最後にどうせなら便利なものは付けちゃいましょと言われ見積もりされました。調べたら必要無さそうなので外したいと思います。
首都圏住まいなので寒冷地仕様は不要かと思いますが、納車前の煌に変更できるか聞いてみます!煌への変更は全く頭になかったので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24917768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 10:28(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
おっしゃる通りですよね!
安く買いたいなら動きます。
ありがとうございます。

書込番号:24917774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 10:33(1年以上前)

>まーくんだよさん
値引きが良くなった原因は分からないですが、この週末限りのオファーと言われてます!

下取りは150ですが、少し安めの見積もりなのかなとは思います。(納車までこの価格キープという面もあるかもですが)

書込番号:24917779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 10:34(1年以上前)

>ミズナラ樽さん
他の方のアドバイスも含め、もう少し粘って納得できたら買います!
ありがとうございます!

書込番号:24917781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ES382さん
クチコミ投稿数:16件

2022/09/11 12:46(1年以上前)

下取り車は何になりますか?

書込番号:24917955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:26件 ヴォクシー 2022年モデルのオーナーヴォクシー 2022年モデルの満足度4

2022/09/13 07:42(1年以上前)

>cwu1012さん
ガソリンSZ乗ってます。(半年経過)
10.5メーカーナビ、14型有機ELディスプレイ、快適利便PKG、パノラミックビュー、ヘッドアップディスプレイ、LEDヘッド
これらはあってよかったです。

つけてませんが、当時BSMのオプション付けると納期遅れるということでつけませんでしたが、あったら良かったなと。

一方で、つけずに後悔したのは、ユニバーサルステップです。
無いと意外と後部座席の乗り降りが(特に子供)少々地上高があってしんどそうなイメージでした。

書込番号:24920610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング