モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
納車時ではなく、後付けで純正ナンバープレートリム(前後)を取り付けました。
ネットで新品を購入し、自分で取説の通りに付属のスポンジテープも指定箇所に貼り、ナンバープレートを取り付けました。
質問ですが、通常ナンバープレートの下部分は隙間が出来るのでしょうか?
プレートが反り返っているのか、スポンジ分くらいの隙間が気になります。
(まだ納車2ヶ月なので、曲がってはいないとは思いますが…)
下部分の左右のスポンジテープを取れば収まりが良くなりますか?
(スポンジはボディーとナンバープレートが干渉しないためですか?)
年月の経過でスポンジがクタって、収まりがよくなりますか?
書込番号:24926358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは♪
私は純正のナンバートリムを付けましたが前後ろとも隙間はありません!
書込番号:24926371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
普通は隙間はできないのですね。
ナンバープレートリムを付ける前は、普通にピッタリ隙間なくナンバープレートが取り付けられていました。
なので、やはり下部分に貼った左右のスポンジテープ分が浮いてる感じですので、取った方が良いですかね?
悩むくらいならディーラーで付けてもらえば良かった、とちょっと後悔してます…。
書込番号:24926383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加です。
真横から見ると、スポンジの数ミリ浮いてる感じです。
他の方の、同じ新型ハスラーで同じ純正ナンバープレートリムを付けてる車を数台見てみました。
やはり浮いてる車、ピッタリの車、半々くらいでした。
この違いはスポンジを貼るか貼らないかの違いでしょうか?
書込番号:24926488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はすりんさん
写真は有りませんか
スポンジが厚いとか
ナンバー外した時
ネジ穴付近が曲がっだ(反り返った)とか
書込番号:24926635
1点
他の方の車を見て、これくらいなら許容範囲かも、とも思えてきました。
書込番号:24926811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はすりんさん
参考になるのかどうか判りませんけど私の車の写真を貼らせていただきます。
はすりんさんほどの隙間はないのかしら? と思いますけどバンパーとの間に若干隙間はございます。
ナンバーとリムはスズキ純正のプラ製の安いほうになります。
書込番号:24926969
2点
お写真をありがとうございました。
ナンバープレートリム自体は同じ商品だと思います。
(現行新型ハスラーのアクセサリーカタログの商品です)
やはり私の方は、スポンジ分が浮いてる感じですね。
先程、思い切ってディーラーに確認しました。
(自分で取り付けたので聞きにくかったですが…)
『スポンジの浮きが気になる場合は、自己責任で取り外しても問題ありません。スポンジはフレームのがたつき防止と、バンパーに直接触れないようにする為ですので…』と言っていました。
あまり気にしないのが良いですかね…。
書込番号:24927345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよねー
この車、洗車時にフロント側の各パーツの隙間からの水切りが悪いので余計気になりますが、あまり気にしないのが一番のようですわね !
書込番号:24927806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/26 10:40:53 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)
-
ハスラー ハイブリッドX フルセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 167.3万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 167.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 121.4万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 190.3万円
- 車両価格
- 182.1万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 88.7万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
18〜1489万円
-
6〜179万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















