『ディーラーオプション アームレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプション アームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1814件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:182件

ディーラーオプション アームレストの装着検討しております。

使用時のグラつきや強度的なものはどうなのか等を
現在装着されている方の感想を、教えて頂きたいです。


若しくは、社外品の専用アームレスト コンソールボックスの
オススメ等ございましたら、ご教示いだだきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:24928226

ナイスクチコミ!4


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/18 10:24(1年以上前)

>りょうななパパさん

Dオプションのアームレスト装着してます。グラつきや強度は問題ないです。

使用した感想ですがアームレスト本体の幅が狭いです。


納車直後に「シェアスタイル」と言うメーカーの専用アームレストが発売され、そちらの方が良かったと後悔しました。

Dオプションのアームレスト装着してるとサイズ的に取り外さないと使えないです。

シェアスタイルのリンク先です確認してみて下さい。


ヤリスクロス専用アームレスト
https://minkara.carview.co.jp/userid/943597/car/3015052/11903991/parts.aspx

書込番号:24928306

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件

2022/09/18 15:07(1年以上前)

>司屋さん

情報提供ありがとうございます。

純正のアームレストは強度的には問題なく
ただ幅が狭いのがネックになる様ですね。

また、オススメの商品・リンク先まで、教えて頂きたいありがとうございました。
かなり実用的な商品ですね。

購入者さんの評価も良さそうで、第一候補にさせて頂きますね!

書込番号:24928725

ナイスクチコミ!2


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2022/09/18 15:26(1年以上前)

>りょうななパパさん
私はこれ使ってますhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B09K7523DH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&th=1
一応物が入るようにはなってますけど、底が浅いので入るものは・・・
腕を乗せる分には問題ないです。

書込番号:24928764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2022/09/18 15:56(1年以上前)

>mongorianさん

情報提供ありがとうございます。

今ご使用の商品のご感想、
またリンク先も教えて頂きたいありがとうございました。

こちらの商品は、お値打ちで標準のドリンクホルダーも
そのまま利用できる様ですね。

ぜひ参考にさせて頂きます!

書込番号:24928809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,309物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング