『標準ズーム』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,800

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,600 (30製品)


価格帯:¥181,800¥350,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥187,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,800 (前週比:-198円↓) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ズーム

2022/09/21 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

クチコミ投稿数:160件

つい先日にマップカメラでS10をダブルズーム付きで購入しました。
フジのレンズ交換式カメラは初めてで、カメラ自体は満足しているのですが、付属ズームの電動式になじめず、手動ズームのものが欲しいと思っています。

中古でも良いのですが、手頃な価格の
XC16-50mm F3.5-5.6(1型、2型があるようですね)
こちらの評価はいかがでしょうか。
価格コムのレビューを見ると、悪くはないように思えましたが…

作品撮りしたり、画像の粗を拡大してチェックすることもないので、普通に使えれば十分です。

アドバイスいただけましたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24933383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2022/09/21 14:38(1年以上前)

七夕伝説さん

xc16-50は製造終了、中古で2万円前後。
1型より2型の方が性能良し。
xf18-55なら新品57000円、中古3万円前後。

https://kakaku.com/item/K0000418422/
https://kakaku.com/item/K0000777297/

書込番号:24933418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2022/09/21 18:10(1年以上前)

>七夕伝説さん

価格を抑えてならXF18-55oですかね。

今後、ボディを更新しても使おうと考えてるならレンズ投資も良いと思いますからXF16-55of2.8が良いようにも思います。

もう少し安くて便利な焦点距離だとXF16-80oですかね。

書込番号:24933611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2022/09/21 18:21(1年以上前)

七夕伝説さん こんばんは

XC16-50mm F3.5-5.6(1型、2型があるようですね)

1型と2型の比較テストされているブログが有りましたので 参考のため 貼っておきます。

https://fortia.hatenablog.com/entry/2018/05/13/170617

書込番号:24933619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/21 20:44(1年以上前)

>七夕伝説さん

> 作品撮りしたり、画像の粗を拡大してチェックすることもないので、普通に使えれば十分です。

フジに限らないなら、こういう製品もあります。
私は、これがおすすめだと思います。F2.8通しで手ぶれ補正も付いています。
https://kakaku.com/item/K0001451053/

書込番号:24933775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/21 22:33(1年以上前)

こんばんは!
16-50mmの1型か2型かの話なら、近寄れる2型の方をお勧めしたいです。

背景のボケはお世辞にも綺麗とは言えませんが、写り自体はカッチリした写りで必要十分なレンズです。

ただ、フジのレンズは個体差というかバラつきが多いと感じてますので、購入するときは必ず実写テストをさせてもらってから購入される事をオススメします。

書込番号:24933956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2022/09/21 23:23(1年以上前)

みなさん アドバイスありがとうございました!

XF16-55of2.8
タムロン17-70mm
教えていただいた中でこの二本にひかれました。
S10に慣れたらこうした明るいレンズに買い替えたいと思います。
今回はカメラを買ったばかりで予算も限られていますので、XC16-50mm 2型の良品を探してみます。

新品のカメラを買ったのは久しぶりですが、S10の軽さ、AFの速さや高感度性能に驚いています。
中古フルサイズと悩みましたが、いいカメラに出会えて嬉しく思います。

書込番号:24934024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,800発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング