『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2022/10/08 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:74件

地域によって納期が異なる事ってありますか?
Zレザー、ハイブリッド、EFOURの納期が関西では再来年以降の納車と言われましたが、関東では遅くとも来年の6月と言われました。もちろん場合によっては納期が伸びる可能性があります。とは言われましたが。
 15日で受注停止なので悩んでます。本命は再来年と噂されている新型プラドです。その繋ぎに考えています。ハリアーは一年間売却不可と言われてますので、来年6月までに納車されると新型プラドにスムースに乗り換え出来ますが、関西のディーラーが言うように一年半納期がかかると新型プラドに直ぐに乗り換えが出来なくなるので悩んでます。
 今乗っている21年式プラドtxlディーゼル7人乗、走行距離18,000キロの買取が570万と言われ、ハリアーへの乗り換えを検討しています。

書込番号:24955534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/10/08 10:30(1年以上前)

一年間売却不可とか自分の所有物をどうしようと勝手と思います。ディーラーの所有物でしょうか。

書込番号:24955831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/08 10:59(1年以上前)

転売対策で所有権がディーラーになったのかな。
某県で買うと何も言わずに販売店が所有者になったりするけど。

書込番号:24955863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/10/08 14:40(1年以上前)

私は乗り継ぎするつもりで、2台HEVを注文(一年おき位に乗り継ぐために注文時期は分けてます)している状態で、PHEVを購入しました。結局、PHEVが来年4月頃と一番早くなりましたが、ディーラーはHEVについては、即売却で問題無いと言ってくれてます。(ペナルティーも無いとの事です)

元々改良前を納車予定でして、改良後も乗りたく時期を分けて契約しておりました。

契約時期、ディーラーなどによって対応は変わるのかもですね。

書込番号:24956098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/10/08 17:29(1年以上前)

>ココアとルルさん
関東に住んでいますが、関東の遅くとも来年6月という情報はかなり怪しいですね。それは、GグレードのHVだとおもわれます。
Zグレードはどこに聞いても、ガソリン、HV問わず、再来年となります。

書込番号:24956290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2022/10/08 17:40(1年以上前)


>くにたろう01さん

私も当初は契約を取りたいが為のデタラメかと思いましたが、別の店舗に問い合わせたところ同様の答えでした。
 一部改良後が発表された時は4月頃の案内だったようです。月当たりの割当がかなりあるのかもしれません。ちなみに、店は群馬トヨペットです。早く車が欲しい方は狙い目かもしれません。値引きは激渋ですが・・・。
 どうやらネットをみても販売店ごとで納期が全く異なるようですので、これで回答を締め切らせて頂けます。ご回答頂いた皆様ありがとう御座いました。

書込番号:24956306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/10/11 11:11(1年以上前)

昨日、首都圏のデイーラーで納期回答をもらいました。

Z HV 2WD モデリスタです。
2022年3月契約で納期2023年4月とのことでした。
みなさんの口コミ見てると早い方なのかな?と思います。(PVMなしやLPじゃないからかもしれませんが)

あと、皆さんご存知の通り今回ナビが12.3インチのTコネクテッドナビに変更になります。
(新型クラウンクロスオーバーと同じやつ)

新型クロスオーバーのナビを試乗の時に操作しましたが、地図画面は全画面表示でした。テレビは全画面とはいかないものの中央に映写されて左右2-3cm黒くなる程度で解像度もよかったです。

営業マンいわく、新型クラウンクロスオーバーと同型がMC後ハリアーにも搭載予定とのことでした。

MC後で、ここが一番メリットが大きいですかね。ナビ男くん付けなくてすみそうです。

この情報も確定ではないそうですが、参考までに。

書込番号:24960279

ナイスクチコミ!8


小パンさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/11 23:08(1年以上前)

同じ日に工場出荷しても、愛知県と北海道では運搬にかかる日数が異なります
そのため地域によって納期は異なります
しかし。それ以上に、販売店によって納期は異なります
その販売店が、見込み発注しており、どれだけ枠を確保しているかで大きく納期が変わります

書込番号:24961227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:238〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング