『ディスプレイについてご教授下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ディスプレイについてご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについてご教授下さい

2022/10/17 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 panakouさん
クチコミ投稿数:22件

ノアのGを購入希望で先日見積もりを取ってもらいました。
ディスプレイは大きい方が見やすいと思い10.5インチを設定してもらいましたところ、TV(フルセグ)+CD/DVDデッキとETC2.0ユニットが一緒に付いてしまい、ディスプレイのみ大きいものにすることが出来ないと言われました。
デッキは標準でUSBがついているのでCDは使用しないし、走行中はTVを見れないし、ETCも2.0を必要としていないため、画面サイズを大きくすることで私にとって不要なものが付いてくるのが納得いきません。
メーカーとしての設定がそうなっていて、単独での購入が出来ないのでしょうか?
既に購入された方、ご存知な方がいらっしゃいましたらご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24969307

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/17 21:23(1年以上前)

単独では購入できません
それだけ

書込番号:24969311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/17 21:32(1年以上前)

ディーラーに駄目と言われて納得できないのが信じられないね。

書込番号:24969327

ナイスクチコミ!11


スレ主 panakouさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/17 21:35(1年以上前)

早々にご教授いただき有難うございます。
書込み後に過去スレ見ていたら、答えのわかる書込み沢山ありました。
納得できました!

書込番号:24969337

ナイスクチコミ!2


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/17 22:31(1年以上前)

>panakouさん
9/14にS−Z契約しました。
確かに今回のノアはメーカオプションが単独設定で無くて
セットオプション多いですよね。
安心にのれるようにと安全面を重視しまくったら
メーカオプション78万円になり契約しましたね。
まあ仕方ないですよね

書込番号:24969445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/10/17 23:05(1年以上前)

>panakouさん
先日ディーラーで聞いたら可能みたいなこと言ってましたがどうなんでしょ。
過去ログ、ネット見積もりとかはセットになるみたいだし、テレビだけとか外せるとかだったのかな?
DAとデッキ類は別体らしいです。
メーカーオプションなので後から付けれないのは考えものですからね。
あと我家ではテレビ以外は必要っぽいので付ける予定です。
ETCは確かに2.0はほぼ必要無さそうですけどね。

書込番号:24969493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/18 20:05(1年以上前)

当方もヴォクシーですが契約時に確認したのでセットオプションで間違いないですね。

走行中前席で視聴出来ないTVやDVDをセットする事自体
ナンセンスな考え方かと思えます。

後席ディスプレイとセットであれば納得出来るのですけどね。

8インチのままだとナビとして不完全な状態としておき10.5インチへ誘導、TV・DVDとセットオプションで販売。
装着率の高い10.5インチとセットにする事で1台当たりの単価引上げになるからでしょう。

この程度は批判があっても売れるから問題視される事は無いのかと。

これが出来るからこのご時世で、良くも悪くもトヨタなのではと。




書込番号:24970632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 panakouさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/20 21:55(1年以上前)

皆さん、ご教授いただき有難うございます。
見積書ではTVとデッキとETCがそれぞれ金額表示された状態だったので分割できるのでは?と思いました。
テレビを大きくしたいだけのに約10万円のデッキなどが付くのは、、、
しかし選択の余地がないのなら仕方ないですね。

書込番号:24973585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車内から3列目の跳ね上げについて 6 2025/11/19 20:10:29
油膜 10 2025/11/16 11:04:39
ヘッドランプの違いについて 2 2025/10/26 2:23:18
スピーカー取り付けについて 5 2025/10/12 19:01:33
半ドアでロックが掛かる 18 2025/10/18 9:59:17
現行モデルの値引き 7 2025/09/21 6:01:54
受注生産開始 7 2025/09/13 20:26:04
公式Webページが修正されましたね。 6 2025/09/14 14:45:35
ノア]グレード8人乗り4WD「代替え提案」 11 2025/09/02 21:40:58
ノアボク 塗装 弱い? 3 2025/08/11 15:21:27

「トヨタ > ノア 2022年モデル」のクチコミを見る(全 5042件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:193〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング