『母上の愛車は今も健在ね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『母上の愛車は今も健在ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

母上の愛車は今も健在ね

2022/10/19 08:09(1年以上前)


自動車

ここに登録ありましたか。
        https://kakaku.com/kuruma/used/item/26973521/

20年以上前のものすごい古い車であります。
愛着ありでこの前完全復活させました。

ヘッドライトはLEDに交換し黄ばみ取りも完璧。
フィルターにプラグ交換にオイル交換もバッチリした。

塗装も再塗装して完全復帰いたしましたね。
母上は大喜び。乗り慣れてる車がやはり良いらしい。
よろしゅうございました(笑)

書込番号:24971222

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2022/10/19 12:20(1年以上前)

参考までに再塗装の費用を概算だけでも教えてもらいたいのですが?

書込番号:24971511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/10/19 13:19(1年以上前)

こんにちは

あのね
ヘッドライトコート剤 耐水ペーパー付 1,664円
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VRS1RM3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

オートバックス 18.823円
LEDヘッドライトとLEDスモールライト手間賃共

オートバックス  1,260x2本 2,520円
メーカー車種用ペイント(これはHoltsに勝るものなし)

塗装は私め自身がやりました。
各種耐水ペーパーは自分で在庫所有してたのでロハです。

ーーで合計 23,007円でありましたね。

書込番号:24971596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2022/10/19 13:27(1年以上前)

補足

痛みはルーフにボンネットに集中で
ここを再塗装しました。

ボディはコンパウンドかけワックス仕上げです。

書込番号:24971605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2022/10/19 17:42(1年以上前)

これからも車も母上も大切に。

書込番号:24971911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2022/10/19 17:54(1年以上前)

こんばんワン!

∠(^_^) ヘイ ありがとう。

書込番号:24971920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング