XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 59〜892 万円 (555物件) XC60の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| XC60 2017年モデル | 2221件 | |
| XC60 2009年モデル | 113件 | |
| XC60(モデル指定なし) | 562件 |
知識が無いのでボルボ XC60 T5 インスクリプションについて
教えて下さい。
2018〜2019年頃の物ですがヘッドレストの裏まで本革の物とヘッドレストの裏が
黒色の物とあるのですがこれは何の違いなのでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:24987457
6点
>mochalove712さん
XC60 imscription MY18,19の内装は、下記 6種類(内ブロンドが 3種類)あります。
RC00 シート:チャコール インテリア:チャコール/チャコール
RC20 シート:アンバー インテリア:チャコール/チャコール
RC30 シート:マルーンブラウン インテリア:チャコール/チャコール
RC40 シート:ブロンド インテリア:チャコール/チャコール
UC00 シート:ブロンド インテリア:チャコール/ブロンド (カーペット:チャコール)
WC00 シート:ブロンド インテリア:チャコール/ブロンド
※インテリア:ダッシュボード色/下部およびセンターピラー色(=シートバック色)
書込番号:24987833
0点
【補足】
ステアリングホイールは、インテリア:チャコール/ブロンド の場合、チャコール/ブロンドのデュアルトーンになります。
書込番号:24987840
0点
ありがとうございます。
写真を2枚添付します。
ヘッドレストの裏の違いです。
これは同じT5 インスクリプションでシート色も同じですが
ヘッドレストの裏だけが違います。
これは年式とか??
それとも頸部衝撃緩和ヘッドレストとかの関係ですか??
書込番号:24988809
0点
>mochalove712さん
失礼しました。
再度確認したところ
MY2020 から(インテリア:チャコール/チャコールの内装色も)
ヘッドレストの表裏が同色になっているようです。
書込番号:24989173
1点
ありがとうございます!
では新しいものが表裏同色の本革のヘッドレストということですね。
2019年9月初年度登録のT5もヘッドレスト表裏同色がありますがこれもMY2020ということに
なるということですかね・・・
無知で申し訳ございません・・。
書込番号:24989283
0点
>mochalove712さん
その年によって多少前後はあると思いますが ボルボの場合、
8月位から翌年のMYの生産が始まるので、最短で9月後半から翌年のMYの車両が登録される可能性があると思います。
ですので
> 新しいものが表裏同色の本革のヘッドレスト
と考えて良いと思います。
但し新しい=改良された部分もある一方で、コストダウンで省略された装備もあるので
MYの新しい方が良いとは言い切れないかと思います。
書込番号:24989489
![]()
0点
>mochalove712さん
MY2020の改良点
1) CTA(クロス・トラフィック・アラート)」に衝突回避・被害軽減ブレーキ機能が追加
2) 「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」にステアリングホイールの微振動により運転者に一時解除を知らせる新機能が追加
3) 新車保証が3年間 → 5年間に
省略された装備等
4) トランクから後部座席が倒せるスイッチが無くなった。
5) AMラジオが廃止された。
6) 鍵(キーフォブシェル)の色が、シートと同色 → 全てチャコールに
書込番号:24989511
![]()
0点
>kumaoji3さん
無知な私に詳細にご教授下さり感謝致します。
もやもやしていたことがハッキリと分かり非常にスッキリしました!
ありがとうございました。
書込番号:24990291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/25 16:09:07 | |
| 1 | 2025/12/15 3:28:34 | |
| 11 | 2025/07/04 9:55:55 | |
| 2 | 2024/06/04 15:13:06 | |
| 4 | 2024/02/07 13:42:01 | |
| 20 | 2024/12/15 19:16:08 | |
| 0 | 2023/04/17 16:47:14 | |
| 8 | 2023/05/04 21:51:53 | |
| 4 | 2023/07/21 15:26:41 | |
| 20 | 2023/02/04 9:45:41 |
XC60の中古車 (全2モデル/555物件)
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 360度カメラ 本革シート B&W ETC サンルーフ付き 試乗車
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 818.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 本革シート 360度カメラ サンルーフ付き ETC 試乗車
- 支払総額
- 892.0万円
- 車両価格
- 791.0万円
- 諸費用
- 101.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 480.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 457.7万円
- 車両価格
- 436.0万円
- 諸費用
- 21.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
51〜599万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
169〜1176万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















