


高音…鋭く、突き抜ける
中音…煌びやかな
低音…控えめに
求めている音質はこんな感じです。
Grado sr325xを購入しましたが、音質的には中々ハマっていたのですが、分離感がイマイチで満足出来ませんでした。あと、耳が痛くなります。
予算は10万以内が理想です。それ以上の値段も視野に入れています。
アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:24991123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

<分離感がイマイチで満足出来ませんでした。
なるほど、分離感がイマイチでしたか。
Technics EAH-T700は如何でしょう。
https://kakaku.com/item/K0000816279/
ヨドバシカメラ、店頭のみの販売ですが、ヨドバシAkibaなら試聴も出来ますので。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002951591/
書込番号:24991227
2点

高音よりで分離を求めるのであれば、
STAX SR-L500 MK2
https://kakaku.com/item/K0001153012/
はいかがでしょうか。
ドライバーが必要なので、足すと10万超える感じにはなるかと。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=STAX%E3%80%80SRM&orderby=5
オクとかなら3万位から入手できると思います。
少し安めにはなりますが、普通の有線なら
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000986946_K0001421119_K0001392140_K0001315784&pd_ctg=2046
このあたりも試聴してみては。
書込番号:24991230
2点

>tam-tam17701827さん
とても気になりましたが、おいそれとお店に行ける距離では無いので諦めるしか無いですね。
書込番号:24991496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>MA★RSさん
Staxのドライバーは中古でも、美品あたりなら全く問題ないでしょうか?
書込番号:24991504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10万円以下なら 選択肢は一つしかないですね。
K812を是非。
次点で Focalかな。
ただ、これは私がYoutubeでよく聞くからだと思います。
K812を聞いて低音が足りないと思うならFocalでそれなりの価格のモノを探すのをオススメします。
環境や何を聞くかによって変わって来ると思うので
とりあえず、この人のHPで色々聞くのをオススメ。
これまであるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=4WYomDaaz2s&t=108s
K812は鳴らし易いので上流に予算が無い方でもオススメです。
私はパソコンにポタアン一つで聞いてますが問題ないですね。
書込番号:24991535
2点

>Staxのドライバーは中古でも、美品あたりなら全く問題ないでしょうか?
絶対はないですが、eイヤホンなど専門店で短期の保証が付くようなお店であれば
安心感はあるかと思います。
eイヤホンの場合だと、機能的に問題ある場合、訳アリだったり、ジャンクになるので、
外観にどこまでこだわるかになると思います。
書込番号:24991561
1点

あ、K812が好きでそれに合う曲を集めたり
自分で曲を調整したりしてるので、
もし 試聴する機会があったら聞いて見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=q0W3YVNkaOU&list=PLGyF-ELpFtxzZfs2wDDQ80Subn_yrTqC7&index=1
書込番号:24991587
2点

>CBA01さん
>MA★RSさん
>tam-tam17701827さん
皆さまありがとうございました。
Staxで検討させていただきます。
書込番号:24993619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>PlPlPlPlさん
此方こそ、お役に立てず申し訳ございません。
良いSTAX製品が見つかると良いですね(^^)
ありがとうございました。
書込番号:24993770
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 20:17:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/07 19:56:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/07 21:05:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 17:59:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 17:35:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/07 13:23:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/06 22:52:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:35:23 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/07 21:35:17 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/06 10:12:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





