『PPT TDC EDCの変更は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月22日 発売

PRIME A520M-E

  • A520チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert」を採用。管理ソフト「Armory Crate」に対応する。
  • デジタル電源回路「DIGI+ VRM」を搭載し、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行うことができる。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥10,870 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME A520M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME A520M-Eの価格比較
  • PRIME A520M-Eのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Eのレビュー
  • PRIME A520M-Eのクチコミ
  • PRIME A520M-Eの画像・動画
  • PRIME A520M-Eのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Eのオークション

PRIME A520M-EASUS

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月22日

  • PRIME A520M-Eの価格比較
  • PRIME A520M-Eのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Eのレビュー
  • PRIME A520M-Eのクチコミ
  • PRIME A520M-Eの画像・動画
  • PRIME A520M-Eのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Eのオークション

『PPT TDC EDCの変更は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME A520M-E」のクチコミ掲示板に
PRIME A520M-Eを新規書き込みPRIME A520M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PPT TDC EDCの変更は出来ますか?

2022/12/22 21:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME A520M-E

スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

初心者質問すみません。
保守部品として一部の小型ケースにも入るサイズのこちらの製品の購入を検討しています。
こちら廉価グレードとのことですが、PPT TDC EDCの変更はできますか?
将来5800Xがもっと安くなったら買おうかなと考えており、消費電力の制限が出来るのか気になっています。
ご存じの方見えましたらおしえてください。

書込番号:25064902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/22 22:09(1年以上前)

この辺りを有効または、マニュアルで各項目設定ができると思いますよ。

書込番号:25064917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2022/12/23 00:57(1年以上前)

5800Xの保守用マザーとして買うというのはいいんですが、最初からCPUが対応してるマザーにした方が良いように思いますが。。。

使いたいときにバージョンでダメとかしたくないし。。。

一応、PBOはManualでPPTだけ設定できればいいのですが、多分ではありますができると思います(普通はマニュアルでPPT EDC TDCの設定になるかと思います)

5800Xがもっと安くなったらと考えるなら、5700Xでもいい気はしますが。。。(そもそもPBOをいじらないで済む)PBOをいじって下げるら5700Xでも変わらない気がしますし、電源回路が貧弱なので65WのCPUでいいと思うのだけど

書込番号:25065123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2022/12/23 09:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。できそうなので安心しました。

ただ、バイオスアップデートの必要あるかもというのは考えてなかったです。
判断の材料にさせていただきます。
今はNR200にITXのB550マザーを使っており、もっと安くなったら予備にマザーを1枚買おうとか思っていたら
どんどん値上がりして、今はA520のこれくらいしか経済的な理由で選びにくい次第です。

書込番号:25065377

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2022/12/23 15:22(1年以上前)

上がっていたのは円安の影響なので多少は改善されると思います。
ただ120円台後半で留まりそうな気はしますが...

書込番号:25065740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME A520M-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRAMの割り当てはできますか? 3 2025/05/14 23:36:35
Ryzen5 4500動くでしょうか!?A 3 2025/05/08 23:15:16
Ryzen5 4500動作しますか!? 9 2025/05/09 8:16:04
woke on lan が作動しない 10 2025/05/17 19:03:52
ツクモBTOのマザーボード 1 2025/03/02 20:19:34
Ryzen 7 5700X に合いますか? 11 2025/01/21 11:38:28
電源ボタン長押し・強制終了について 10 2024/12/30 22:01:45
ペイペイ祭で安く購入できました。 0 2024/12/25 23:11:56
A520M-Kのページがないので... 12 2024/12/11 20:29:45
ファンの最大個数 10 2024/10/22 2:31:33

「ASUS > PRIME A520M-E」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME A520M-E
ASUS

PRIME A520M-E

最安価格(税込):¥3,980発売日:2020年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

PRIME A520M-Eをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング