『塗色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『塗色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

塗色について

2022/12/24 20:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

たくさんの色がありますが、みなさんどの色がお好きですか?
私はホワイトか白/黒のツートンを購入予定です。
現在はツートンブームで私も非常に好きなんですが、ミニバンではあまり見ないもので…
特にトヨタはツートンは発売されてないようです。
結局は好みであることはわかっていますが、みなさんの意見を参考にさせてください。

書込番号:25067342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2022/12/24 21:03(1年以上前)

>piglet_aiさん
>たくさんの色がありますが、みなさんどの色がお好きですか?
>私はホワイトか白/黒のツートンを購入予定です。

赤/黒、白/黒ツートン色が多いようですね。

わたしは赤/黒ツートン色が好きですね

でも、ツートン色はブームが過ぎるとすぐにすたれる時が来ると思いますよ

ですから、好きな色一色にされることをお勧めします

よく悩み、よく考えて購入する事です

書込番号:25067378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2022/12/24 21:37(1年以上前)

>piglet_aiさん
家族がいるなら、家族の意見も重要でしょうね。
まあ
人気の色なら、リセールもいい。
無難な色なら安心する等
いろんな考え方があります。
家族と話し合って、決めるのもいいんじゃないでしょうかね?

自分的には 白単色がいいね。カタログのブルーも展示車見たけど良かった。

書込番号:25067434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/24 22:25(1年以上前)

そんな聞いても、白か黒しか出てこんよ

自分でからと思ったものに、乗った方が幸せだよ。
リセールなんて気にする車ではない

書込番号:25067523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2022/12/24 22:53(1年以上前)

トヨタではヤリスクロスとクラウンなんかがツートンです。
リセール考えたら白黒が無難でしょうね。あとはグレー黒でしょうね。赤や青は好き嫌いあるし流行りもあるし・・赤は最近そこそこ見ますね。

書込番号:25067568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsundaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/25 05:29(1年以上前)

>piglet_aiさん
こんにちは。
昨日、予約してきました。
カミさんが使う車なので、カミさんとディラー3ヶ所回って、気になっていた、利休-リキュウ-(PM)/スーパーブラック 2トーン、ターコイズブルー(PM)/スーパーブラック 2トーン、カーディナルレッド(CPM)/スーパーブラック 2トーンの3色を見ました。
ターコイズブルーはカッコいいのですが、少し派手な感じもしてパス。カーディナルレッドは落ち着いた赤でかなり惹かれました。結局、今乗っているC27カシミヤグレージュ/インペリアルアンバー2トーンに近い利休/スーパーブラックが和風で面白く、少し可愛い感じもして、これに決めました。
白や黒の人気色はリセールが良いですが、好きな色のマイカーに乗りたいので、色はこだわります。今乗っているC27の色もとても気に入っています。
納車が楽しみですね。

書込番号:25067774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/25 12:16(1年以上前)

オークションに流れてくるセレナの8割は白か黒ですね。
今回のボディカラーだと白黒以外はどれも微妙なカラー過ぎですよね。

書込番号:25068140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/26 02:08(1年以上前)

ルキシオン白単色で予約してきました。
今乗っているC27後期の白とは違い、真っ白という感じでとても気に入りました。
C27とC28の同じ白を並べて見るとC27は、私からするとクリーム色に感じました。

書込番号:25069143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6919件Goodアンサー獲得:122件

2022/12/26 19:35(1年以上前)

510ブルーバードSSSのイメージカラーは今回のセレナの青に近かったような記憶が有るが。

書込番号:25070005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2022/12/27 04:37(1年以上前)

ツートンにすると、納期が1ヶ月ぐらい遅れますね。早く乗りたいなら、単色です。(白や黒が一番早いかも)

書込番号:25070499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2022/12/30 07:22(1年以上前)

ありがとうございます。好きな色が1番ですね。

書込番号:25074544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング