『米SONY新製品発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『米SONY新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

米SONY新製品発表

2023/02/03 13:13(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:449件

国内導入は不明ですが
ESシリーズの、ニューモデルなど
発表されたようです。
興味ある方は検索してみては。

書込番号:25125165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:281件

2023/02/03 18:06(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbfa0608879d13b23604e1399a1aab0e3ac0d99

昔のデジタルアンプを進化させたものなら興味ありますね〜
上記リンクではその辺は記載ないのでわからないですが。
ソニーは国内向けの安いモデルでも32バンドのイコライザーが付いてるのでこれもそうなのかな。
AVアンプは機能性や調整力で勝負してほしいです。

書込番号:25125483

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:89件

2023/02/03 21:14(1年以上前)

https://www.sonypremiumhome.com/pdfs/Sony_FY23-CI-Brochure_ES%20Receivers_FNL_1-31-23.pdf
国内販売して欲しい。
5000番を試したい。

書込番号:25125686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件

2023/02/03 22:00(1年以上前)

8K120HZ対応って?
HDMI最新2.1aでも聞いたことないのですが。

書込番号:25125740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:89件

2023/02/03 22:30(1年以上前)

https://electronics.sony.com/es-receivers
デュアルセンタースピーカー対応していて、おそらくそれぞれ個別に補正される。ここが一番惹かれる。デュアルセンタースピーカー使っているので。

書込番号:25125792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/16 09:36(1年以上前)

これは期待できそうですね!
https://sonypremiumhome.com/pdfs/product_STRAZ5000ES_2023-01-30.pdf

Denonが,4800Hでさえ,DSDにNative対応できなくなってしまったのに対して,ソニーは,ちゃんとNative対応してますね!(p.6に,DSD Native Playbackと明記されています)

ということは,Denonが使っている低コストDACよりはよいDACを使っていることになります.

そのDACの周辺を「Improved analog power for DAC」「Buffer amp for DAC」で固めていて,これは期待できそうです.

重量も,約19kgと,4800Hの13.6kgを大幅に上回っていて,物量を投入していることがうかがえます.

書込番号:25145081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2023/02/22 13:19(1年以上前)

久しぶりの登場でワクワクしたものの ラインナップを見てガッカリ。

9000/7000の面影はまったくありませんでしたね。

何を思ってアレ等を作ったのでしょうかね? sonyに訊いてみたい。(笑)

書込番号:25153784

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:281件

2023/02/22 20:37(1年以上前)

アメリカだとソニーブランドが強いからかな?
日本だと各メーカー横並び??
ONKYOとパイオニアは一旦落ちたけど

日本だとSTR-AN1000とかいう安いのが新発売されるようですね。
高いモデルは売れる自信がないのかな・・・

多チャンネルは発熱と消費電力が気になるからデジタルにしてほしいよ。アナログだとボディもでかくなるしラックが限定される。

書込番号:25154360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング