『騒音規制対応後の排気音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

『騒音規制対応後の排気音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ R.S. 2018年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ R.S. 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S. 2018年モデルを新規書き込みメガーヌ R.S. 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音規制対応後の排気音について

2023/03/03 00:18(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

スレ主 sapakafuさん
クチコミ投稿数:10件

質問させていただきます。
現在新車で注文すると、去年秋くらいから変わった騒音規制に対応した形の仕様車になると思っております。
仕様変更前と後で排気音にどれだけの差があるかお分かりになりますでしょうか?
YouTubeとかで排気音が聞ける動画あれば参考になるのですが、、、

仕様変更前の試乗車で排気音に魅力があったのですが。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25165781

ナイスクチコミ!1


返信する
hana1220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/06 16:18(1年以上前)

別サイトのスレで、既に納車組の方の書き込みで音量変化無く、バブリングも健在との情報がありましたよー。

自分も来週届くので、その真意が明らかになります笑

書込番号:25170813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapakafuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/06 22:31(1年以上前)

hana1220 様

ご返信いただきありがとうございます。
来週の納車、おめでとうございます!!それはそれは楽しみでございますね。

別サイトのスレ、もし宜しければ教えていただければ幸いです。

またhana1220様の納車後の感想もお聞かせ頂けますと励みになります。
私も昨日生産終了の滑り込みで注文したのですが、少しだけモヤモヤが残っております笑

書込番号:25171380

ナイスクチコミ!0


hana1220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 08:26(1年以上前)

客観的ではありますが、車両が来ましたらご報告させて頂きます。

参考で、メガーヌのスレッドは

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/auto/1664110029/l50

となっております。音量は話題性が高いと思いますので、ご覧になって下さい笑

書込番号:25171740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapakafuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/07 22:55(1年以上前)

>hana1220さん
ご紹介いただいた、掲示板拝見致します。
情報ありがとうございます!
ぜひhana1220様の車両が納車されましたら、ご教示頂けますと幸いです。
楽しみにしております。

書込番号:25172671

ナイスクチコミ!0


hana1220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/10 20:40(1年以上前)

先ほど、Dから連絡がありまして、phase2と音量聞き比べをしたけど、なんら変わらない印象との事でした!

デカモニターとBOSEのおかげで質感がめっちゃ高く(その分お値段も)なっているとの事です笑

書込番号:25176185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sapakafuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/11 20:42(1年以上前)

>hana1220さん
貴重な情報教えていただきありがとうございます。
朗報です!!判別出来るレベルで多少の制限があることは覚悟しておりましたが、聞き比べで変わらないのは嬉しいです。
質感も高そうですよね〜、値段も高いですね。私も3月に契約したので、上がり切った増し増しの価格でした笑
hana1220様の今週から来週にかけての納車が楽しみですね!素敵な納車と素敵なメガーヌライフを!!

書込番号:25177340

ナイスクチコミ!1


hana1220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/22 02:31(1年以上前)

先日、Dへ納車前の実車を拝見してきました。ボディダンパーのオプションをつけたので、納車は10日後となりました笑

実際にエンジンかけましたが、7インチモデルと変わらぬいい音してました♪もちろんパンパンも。
国産スポーツカーが軒並み静かになってるのに、何でかはわかりません笑

書込番号:25190386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sapakafuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/27 23:23(1年以上前)

>hana1220さん
追加情報いただき有り難うございます!!
大変ご参考になりました、且つ心配だったことが解消されすごく嬉しい限りでございます。
国産と輸入車の規制の違いは確かに気になりますね。
ボディダンパー装備されての納車は大変楽しみですね。無事納車されることをお祈りしております。
貴重な情報を本当にありがとうございました。

書込番号:25198288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S. 2018年モデル
ルノー

メガーヌ R.S. 2018年モデル

新車価格:559〜659万円

中古車価格:170〜669万円

メガーヌ R.S. 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング