『pixel6aでゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6aでゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel6aでゲームはできますか?

2023/03/19 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

クチコミ投稿数:5件

今のスマホが容量いっぱいになってきたので、機種変更をするのですが、Google Pixel6aでゲームはできますか?プレイするゲームは、刀剣乱舞とツイステッドワンダーランドを続けたいのと、ドラクエウォークかポケモンGOをやってみたいと思っております。画質には拘りませんが、写真もよく撮ります。ストレージの大きいタイプのあるpixel7にした方が良いでしょうか?

書込番号:25187698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/03/20 09:31(1年以上前)

https://pixelpassion.info/pixel6a-review-game/

意図したゲームがどの程度出来るか不明ですが、、

軽いゲームは出来る様です

基本的にゲームはスナップドラゴンCPUにチューニングしてるので、SAMSUNG CPUは微妙です

書込番号:25188154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/20 09:38(1年以上前)

Snapdragonも製造はSamsungだったりTSMCだったりします。
因みに爆熱SoCで悪名高い888と8 Gen 1は共にSamsung製ですよ。

書込番号:25188159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/03/20 11:07(1年以上前)

https://smhn.info/202108-google-tensor?amp

Tensorは実質Exynosの様です

Exynosは電費悪いイメージが強いのでゲームでのバッテリー消費は多いかも知れません

書込番号:25188236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/20 11:50(1年以上前)

因みに爆熱SoCで悪名高い888と8 Gen 1は共にSamsung製ですよ。
QualcommがSnapdragon8+ Gen1を発表。半年でサムスンからTSMCに移行。
って書いてあったで!
>arrows manはん

書込番号:25188276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/03/20 12:30(1年以上前)

ありがとうございます😊
教えていただいたページも参考に、考えてみたいと思います😊

書込番号:25188313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/03/20 13:06(1年以上前)

>花子と次郎さん
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1486620.html

現在、Pixel6/7シリーズはSAMSUNGモデム脆弱性が問題になってます

注意が必要です

書込番号:25188362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2023/03/20 15:21(1年以上前)

>花子と次郎さん
取り敢えず…

https://faq.twisted-wonderland.aniplex.co.jp/info_and_news/show/47

ツイステッドワンダーランドに関してはまだAndroid13での動作確認が出来ていないようで利用が推奨されていません。また、

https://faq.twisted-wonderland.aniplex.co.jp/faq/show/56

Tensorプロセッサ搭載のPixel6および7シリーズの動作確認そのものが取れておらず、動作保証もありません。

Pixelシリーズへの機種変を考えていてこのゲームで遊びたいなら購入自体をしばらく待った方が良いような気がします。

書込番号:25188497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/03/21 15:47(1年以上前)

そうなんですね(>_<)そろそろスマホも限界だし、価格と、機種の大きさが丁度よいので、悩ましいです〜&#128166;。

書込番号:25189725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/03/21 15:50(1年以上前)

そうなんですね( т_т )。そろそろ、スマホが限界なので、変えないとなんで、ゲームはしばらく我慢&#128534;するか、保証なしを覚悟してやるかですね&#128166;そもそも動かなかったら、諦めるしかないですが&#128166;

書込番号:25189734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/21 20:39(1年以上前)

>花子と次郎さん
出来ないかもしれないってどんなゲームなんだろと思って、普段数独以外スマホでゲームはやらないのですが、ちょっとお試しでやってみました。
PC以外でゲームをやるならipadでしょ!と思っているのでw

刀剣乱舞は、育成シュミレーションゲームって感じでしょうか?
ツイステッドワンダーランドはRPGからターン制コマンド入力型バトルを抜き出した感じのゲームであってますかね?
チュートリアルでくじけてしまいましたが、それぞれ10分ほどやってみた感想です。

pixle6aで両方できますよ。
展開というかストーリーが進むと美麗なグラフィックがグリグリ動き回るとかになるのですかね?
そうなるとどうかなぁ。
問題は無さそうですが、程度が分からないので、、、
自分でキャラ操作するわけじゃ無いですよね?ならば、あまりストレスを感じる事にはならないと思います。

あと、、
socが何処製かなんてどうでもいい話ですし、
ゼロデイはIT関連ではつきものですから気にしすぎはよくないです。
にわか知識の吹聴に影響されて風評被害を巻き散らす事になりかねないですからね。

書込番号:25190062

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2023/03/26 22:34(1年以上前)

プレイしてみていただいて、ありがとうございます!ゲームの内容は、ほぼ仰っている通りです(*^^*)。教えてくださり、ありがとうございます。プレイできると聞いて安心しました。

書込番号:25196812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング