『Gクラス維持について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gクラス維持について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gクラス維持について

2023/05/03 18:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 YUKI.1312さん
クチコミ投稿数:2件

Gクラスに乗られる方または、乗っていた時期があった方にお聞きしたいのですが年収1000万程でGクラスに乗ることは、できるのでしょうか。

私は、地方住みの独身で年収1000万前後なのですがGクラスの購入をしたいと考えております。

家賃は、水道代等含めて10万程度です。

購入する際は、多くて1/2の頭金を出し残りをローンで
考えております。

お手数ですが御回答の程よろしくお願いします。

書込番号:25246398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/03 20:15(1年以上前)

買いたければ
ディーラーで相談して
支払いなどを見てからキメた方がよいとおもいますよ、あなたの支払い能力などローン会社が審査して返せないと思えば審査も通りません。

書込番号:25246448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/03 21:28(1年以上前)

まずは注文してきましょう。
納期まで数年待ちですから、ゆっくり考えましょうか。
税金や任意保険、燃料費やタイヤなど消耗品込みで年間1万kmくらいならざっくり40万前後ですよ。
乗り出し1600万くらいなら、ローン800万、5年払いなら余裕では。

書込番号:25246547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/05/03 22:44(1年以上前)

はじめまして。
自分は年収500万台で、中古のマヌ(2000万)を買いましたよ!もちろんローン有りで!笑
乗りたいと気持ちと、ある程度の頭金があれば買えると思いますよ。

書込番号:25246638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/05/03 23:03(1年以上前)

サラリーマンでも家は買えます。何にお金をかけるかです。欲しければ買いましょう。価値観の問題です。

書込番号:25246656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/04 03:55(1年以上前)

〉家賃は、水道代等含めて10万程度です。

それが重要ではなく、車にどれだけ金を出せるのかが重要です。

その出せる額の範囲で購入できる見込みがあるなら買えばいいよ。

見積もりは車屋がしてくれますので販売店へGo!

書込番号:25246776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/05/04 05:33(1年以上前)

>YUKI.1312さん
> 年収1000万程でGクラスに乗ることは、できるのでしょうか。

「イエス・アンド・ノー」ですね。
あなたの短期・長期のキャッシュフローは誰も知りませんので答えは出せません。
先ずご自身でキャッシュフロー計画を作成して下さい。
自動的に答えが出ます。



https://allabout.co.jp/gm/gc/478197/

https://allabout.co.jp/gm/gc/388477/

書込番号:25246800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/04 05:46(1年以上前)

このような高額な車は,手放すときに お幾ら万円になるかが重要では?

まさか1,200万円がゼロになるという見込みで買わないでしょ?

年収1,000万額面だとして,社会保険と税金でどれだけ引かれるのか把握してますか?
若いころは,収入が増えただけで全部使えるような気分になりがち。

1,000万を何年も稼いだなら,買えないことはないでしょう。

書込番号:25246805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:59件

2023/05/04 07:15(1年以上前)

ベンツGクラスの保管場所が賃貸の駐車場とは、危険がいっぱいなんじゃないですか。

乗らなくても色々お金や、無駄な時間がかかりそうなイメージ。

書込番号:25246839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:174件

2023/05/04 07:25(1年以上前)

>YUKI.1312さん

年収が3カ月経たずに700万弱変わるなら、
もう少し収入が安定してローン購入しなくても良くなるまで、
様子をみてはどうでしょうか。

書込番号:25246844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/04 08:16(1年以上前)

あなたが書いた情報だけで簡単に言うよ?
家賃10万×12ヶ月=120万

年収1000万-120万=残り880万

頭金に半分入れて残りをローンって、880万を2年払えば十分に買えるでしょ。
でもそれじゃ生きてけないよね?
だから車に使える額はいくらなんだ?

という話。

書込番号:25246882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件

2023/05/04 09:34(1年以上前)

乗れます!

ただ、他の方が言っているように何にお金を使うかです?
普通の人にとってお金は有限です
近い将来に家を建てる・購入することになるかも知れないし、海外旅行にハマるかも知れません
あるいは不幸にして大病にかかるかも知れません

できれば、会社経営される立場になって経費で賄うことができるか?
カンパニーカーを支給される経営職層になって乗るのが理想ですね!

なかなか難しいと思いますが、この手の車を見ると、そんな人達が乗っていると(リース扱いで経費で落とし、常に新型を乗り回してる)想像してしまいます(笑)

書込番号:25246969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2023/05/05 00:25(1年以上前)

>YUKI.1312さん
貴方なら大丈夫
3ヶ月程で年収が700万ほど増えるんだから来年には3000万超えてるんじゃない?

書込番号:25247951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2023/05/05 09:22(1年以上前)

2月に年収360万円だった人が、5月に年収1000万円前後になったと言うことは、転職でもしたのでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376945/SortID=25161099/#tab

先ずは1年働いてみて、本当に1000万円貰えるのか確認した方が良いと思います。まあ、マジレスするだけ無駄ですね。

書込番号:25248259

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/07 07:32(1年以上前)

>YUKI.1312さん

NXは注文しましたか???



書込番号:25250615

ナイスクチコミ!4


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/17 22:45(1年以上前)

車両価格をきちんと確認したほうが良いですよ。

今は400dで乗り出し1800以上です。
AMGラインやアダプティブダンピングなど、何も付けないなら200万くらい下がりますが、リセールも考えると普通は3点オプションは必須なはずです。

今年また価格改定が入る可能性もありますので2000万クラスの車と思っておいたほうが良いと思います。

因みにGに限ったことではありませんが、去年までの狂気じみたリセールは期待できませんので他の車よりはマシなリセール、という程度です。

それでも一度は試してみる価値はあるかと思いますし、私も今年オーダーして秋に納車予定です。

書込番号:25264378

ナイスクチコミ!3


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/30 03:16(1年以上前)

>YUKI.1312さん
>Gクラスに乗られる方または、乗っていた時期があった方にお聞きしたいのですが年収1000万程でGクラスに乗ることは、できるのでしょうか。

私は、地方住みの独身で年収1000万前後なのですがGクラスの購入をしたいと考えております。

家賃は、水道代等含めて10万程度です。

購入する際は、多くて1/2の頭金を出し残りをローンで
考えております。

お手数ですが御回答の程よろしくお願いします。

↑↑↑
とまぁここでの質問スレ



>2023年2月27日 13:09 (4ヶ月以上前) 最初の投稿

現在会社員2年目の21歳です。年収360万の実家住みなのですが、先日見たレクサス新型NXに一目惚れしてしまいました。新車価格が650万程するのですが年収360万の自分でもローンは、通るんでしょうか。ディーラーローンでの購入を検討しています。元々車が好きなので、車の支払い以外を切り詰めることは出来るので支払いは出来ると思います。残価設定or頭金を入れローンを考えております。ご回答宜しくお願いします。

そしてあなたレクサスNX板で上記の様なスレ立てして質問てるけど

僅か2ヶ月で、ここでの質問内容レスの変化は何?

実家出て
そんな一気に収入上がったの?

単なる妄想?冷やかし?
嘘だらけ?

返答レスしてる人に失礼やない?

一体どういう事なん?説明してよ!

書込番号:25323508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 9 2025/12/08 23:09:47
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2582件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング