『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ち

2023/05/20 09:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:37件

4月末に450契約して納車待ちです。契約時に納車は8月頃だろうと言われましたが、3月以降に契約された方の納車待ち状況を教えていただけますか。

書込番号:25267087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
でせとさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/20 10:18(1年以上前)

私は1月最終日にキャンセルが出たとの事で契約しましたが 今の所7〜8月納車予定と言われています。

ちなみに350h Fスポでパノラマルーフとデジタルインナーミラー 置くだけ充電つけてます。

書込番号:25267147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/20 11:52(1年以上前)

350hFスポーツ・FF
パノラマ、デジタルインナーミラー(ドラレコ付)
置くだけ充電etc...
5/11契約で9月納車予定と言うことでした。
TRDエアロは間に合わないとのこと。
ガソリンモデルの納期は未定でハイブリッドの方が早いそうです。

書込番号:25267264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kazu8383さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/20 12:51(1年以上前)

私は2/22契約(5月生産枠)→4/6メーカーへオーダー完了→7/4A日程で7月末納車予定です!!

書込番号:25267364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/05/20 13:07(1年以上前)

初めて投稿します。
私はES300hFスポを下取りに出して、NX350h FスポFFを5/14契約しました。OPにドラレコ、後席ヒーター、パノラマ、インナーミラー、マクレビ、TRDエアロ(ミラーカバー以外)、その他を付けて、9から10月納車予定です。納車の際全てのオプションが問題なく付いていると言われました。

書込番号:25267384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/20 21:20(1年以上前)

>加藤ぽんちゃんさん
昨年6月に契約 今年の3月末に確定オーダーして4月6日に仮マーク点灯。
6月14日仮Bの日程です。

350h Fスポーツ 2WD
MOPはマクレビ パノラマルーフ オレンジキャリパー 3眼 インナーミラー 前後ドラレコです。

書込番号:25268075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/21 16:01(1年以上前)

>加藤ぽんちゃんさん
書き込み失礼致します。私も4月末(4/28)に飛び込みで契約したので、皆様の納車事情が気になっておりました。

皆様の書込を拝見すると契約日と発注日にズレがあるようですが、私の場合は契約直後に発注という形になりました。

8月生産の9月納車の枠に入れてもらえたからだと思います。
発注後にDOPの変更や値引などご配慮頂きましたが、生産や納車時期は変わらずです。
ちなみに350h fスポ FF マクレビ、3眼、DOPは契約時に節約していたのですが、下取りなくなり値引が入りたくさんつけました)
同じ時期に納車ですね。色々と楽しみを共有させてください。

書込番号:25268906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/05/21 19:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。私は一度350hを契約して10日後に450に変更(解約、再契約)できました。450の人が譲ってくれたそうです。A日程とかB日程とかありますが何のことかわかりません。また生産月までもわかるのでしょうか。もうメーカーオプションは変えられないので、DOについての情報交換をお願いします。私は運転中TVが見れるキャンセラーはナビが停止しない新型が出るまで契約しない方がいいと言われました。またユーチューブが見れるジャックをDOで付けることを検討しています。値引きはありませんでしたが、10万円弱のフロアマットをただで付けると言われましたが、これも純正品ではないものが何分の一で買えるようです。皆様の情報をお願いします。

書込番号:25269113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/21 22:48(1年以上前)

現在の生産枠は店舗で商談、契約後にメーカーへオーダーが流れてから2-3ヶ月後になる事が多いですね

B日程は工場出荷予定日の事で、車両が完成して輸送できる状態になる予定日です
生産予定の大体半月から1ヶ月前くらいには判明してると思います

A日程は上記の日程が確定した状態ですね
生産完了の1週間程度前にはハッキリと判明していると思われます

通常は販売店からこのA日程が判明してから購入者に納車の目処、必要書類などの連絡が来る事が多いですね
B日程はズレる事もあるので、こちらから担当の方に聞かないと教えてくれないかもしれません

書込番号:25269384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 20:50(1年以上前)

当方2月末に350h契約しましたが、未だに納期について言及されていません。
改良後モデルは皆さん生産予定の連絡が来ているというのに・・・確認して教えてもらえるのだろうか・・・

書込番号:25274188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/07/15 17:01(1年以上前)

私も同じです。3月中旬ですが、、、
新車発注書とローンの書類があります。
後程連絡しますとだけで発注したとかの連絡等は一切ありません。こんなもんですか?

書込番号:25345251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/07/17 21:31(1年以上前)

何地方ですか?羨ましい、

書込番号:25348684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング