『女子受けの良い車を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『女子受けの良い車を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女子受けの良い車を教えてください

2023/06/22 20:31(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

【使いたい環境や用途】
全ての女子が
妥協して快適に思える車の幅。
【重視するポイント】
車好きの美学が満載したギリギリの範囲。
【予算】
全ての価格帯
【比較している製品型番やサービス】
先を行っている人達の表と裏。
【質問内容、その他コメント】
拙者は後ろから追いかける立場なので、選んで実践するのは拙者個人です。

書込番号:25312187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/22 20:41(1年以上前)

まず日本語がおかしいのでわかりません
軽トラがいいです

書込番号:25312199

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2023/06/22 20:46(1年以上前)

このあたりでいいのでは?
https://www.gossip-net.com/pages/163

書込番号:25312213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/22 20:48(1年以上前)

>軽トラがいいです

真理。

キチンと好意を持たれていれば、軽トラでも、
不快な野郎のベンツに勝る。

車で女を釣ろうって根性からまず変える。
どんな車でも女が釣れるよう、自分を磨くのみ。

以上。

書込番号:25312214

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/22 21:27(1年以上前)

日本語学校に行くか?

書込番号:25312279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2023/06/23 00:35(1年以上前)

ラパン!

書込番号:25312514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/23 06:43(1年以上前)

ラシーン

書込番号:25312650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2023/06/23 09:19(1年以上前)

みんな返信ありがとうございます。

女子という言葉はかみさんのことも含まれていると思っています。

※全く関係ない話しだけど、車の脇腹に蹴り入れて開くドア‥あれ相当便利だね。
かみさんの機嫌がわかりやすい!

書込番号:25312791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/23 09:38(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
4300万のマクラーレンでもミチョパにささって無かったですね。車は関係ないから。

書込番号:25312822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2023/06/23 17:28(1年以上前)

こんにちは。

シルエイティ真子仕様とかどうですか?

書込番号:25313413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/23 19:53(1年以上前)

>BAJA人さん
それなっ!
拙者が契約した時期よりも相当ギリギリを攻めているね(^ω^)

カスタムされた軽自動車の新古車に近い金額ってどゆこと(゚∀゚)
グレードとカラーに違いはあるけど、
要チェックや!!!

書込番号:25313614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/25 00:13(1年以上前)

これじゃね?

書込番号:25315519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング