『値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて。

2023/07/18 18:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

21年7月2日に予約して8月に納車予定です。
ZX白✖️白 ガソリン ほぼフルオプション
2年前の商談では値引きの話もせず取り敢えず予約だけ入れて、二週間ぐらい前に、もうすぐ入るとの連絡があり、その時にメーカーオプションやらディーラーオプションを注文しました。
ここの掲示板を見ていますとすごい額の値引きがされていますが30万ぐらい値引きが普通なんでしょうか?
ちなみに値引きは3万でした笑

書込番号:25349814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/18 18:55(1年以上前)

>daimaru.number1さん
人気車種をがっつり値引きする理由がないですよね。
真偽を確かめる術がない以上、あまり気にする必要はないかと。

最近40ヴェルファイアを予約しましたが、同じように値引きなんて話はありませんでした。
ランクルにしてもアルヴェルにしても売り手主導ですからね。

2年も待ったお車。それが届くのです。気持ちよくお迎え出来る様務めましょう。

書込番号:25349849

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2023/07/18 19:25(1年以上前)

>daimaru.number1さん

>ここの掲示板を見ていますとすごい額の値引きがされていますが30万ぐらい値引きが普通なんでしょうか?
>ちなみに値引きは3万でした笑

普通じゃないです
黙っていても買ってくれるのに30万円も値引きしないですよ

買ってもらったお礼として3万円値引きしてくれたのでしょう

どちらにしても、掲示板は掲示板としてあまり鵜呑みにしない方が良いですよ。
(値引き交渉について)

書込番号:25349882

Goodアンサーナイスクチコミ!10


うどわさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 19:41(1年以上前)

トヨタ新規で且つランクルでしたので値引きはないと思って
こちらから何も要求はしませんでしたが、31万の値引きはありました。

これ以上はランクルでは無理なんですと言っていましたが、
本当かはわかりません。

書込番号:25349898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/18 20:56(1年以上前)

値引きなんて、下取りに上乗せした。でしたよ。

書込番号:25349970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 21:17(1年以上前)

私は昨年3月に納車されて現在に至ってます。AXです。あの時は値引きはかなりしていただきました。ただ値引きに関しては、販社の決まりや考え方、営業さんなどとの付き合いで変わってしまいます。ただ、今回新型アルファードを注文しましたが、値引きは極わずかで、クラウン以降メーカーの指示で値引きの方針が変わってきており、しばらくは値引きは厳しいと思います。今は、あの時は良かったなぁ。と思っていますが、最近人気車は手に入れるのも厳しいので欲しい車を買えるだけ良しと考えています。

書込番号:25350009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/18 21:44(1年以上前)

契約者が全員高額値引きに当たることはまず無いです。
氷山の一角なので気にしないでOK、というかもう終わった話なのでぶり返しても意味が無いし。

書込番号:25350028

ナイスクチコミ!4


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 22:15(1年以上前)

値引き額を気になさるのなら2年前に値引きの話は詰めておくべきでしたね。
私は先日納車されましたが、2年前の値引きプラス5万程の端数を切っていただきました。
2年前の商談は一度だけですが計30万以上は快く引いてくれましたね。
販売店の中でも力のある方が担当だと話は早いです。ダラダラとしたやり取りも無いですし。

書込番号:25350089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/19 02:19(1年以上前)

契約当時、たしか九州の方は値引きが大きく、東京は値引きが無かった記憶が有ります。
地域販社はトヨタ本体では有りませんので、対応に幅があるのは仕方ないかと思います。

早期予約すればする程、値引き情報のない中での契約でしたので
納得するしかないのではないでしょうか。

まだ、支払いされていないのでしたら、もう一押ししてみてもいいかと思います。
これからのお付き合いもあるので、軽くお願いする程度で端数を切る程度かも知れませんが。

書込番号:25350312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/19 02:50(1年以上前)

欲しくて予約したんでしょ。
後出しジャンケンはダメですよ。
今更、往生際が悪くない?

書込番号:25350318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2023/07/19 05:33(1年以上前)

そもそも相対契約ですし、購入するエリア、販社、時期、グレード、オプション、によって異なりますので、違って当たり前です。良く常連が「目標値引き金額は〇〇万円です。頑張ってください!」なんて言っていますが、適当なことを言っているだけなので鵜呑みにしない方が良いです。

書込番号:25350370

ナイスクチコミ!3


misawaFDさん
クチコミ投稿数:30件

2023/07/19 06:47(1年以上前)

2022年4月zx白/白ディーゼルを契約したものです。下取りなし、オプションはナビ、寒冷地仕様、フロアマットぐらいで値引きは一発提示の50万円でした。
生産ラインに乗ったらオプション追加をする許可をもらっております。

書込番号:25350394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/19 13:52(1年以上前)

私は、約40万プラス数万円分のオプションを値引きしてもらいました。

書込番号:25350824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kasumiponさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/19 22:13(1年以上前)

私も値引きは30万以上して頂きましたが、ディーラーとの付き合いや信頼関係はもちろん、大きな値引きを引き出すにはそれなりの交渉力が必要だと思います。
何かない限り地域差もありますが、黙って30万も引いてくれませんよ笑
30万を普通と思わないほうがいいと思います。

書込番号:25351422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/20 12:40(1年以上前)

車両価格から35万ぐらい
ディーラーopから10万ぐらい
の値引でした。
ちなみに、ランクル200もそのディーラーから購入しています。

こちらから値引の話はしましたが、すぐに提示があったのでこれ以上は粘りませんでした。

書込番号:25352092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okada0626さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/21 12:43(1年以上前)

2021年7月10日注文
2023年7月28日納車予定です。ZX黒ガソリン。
値引きは車両30万円、オプション5万円です。
最初から何も言わずにそうなってました。
販社のエリア毎にだいたい決まっているらしいです。
ちなみに近畿の田舎です。

書込番号:25353335

ナイスクチコミ!0


subtaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 21:12(1年以上前)

自分はZXガソリンのメーカーオプションフル装備で

現金一括の一発交渉44万引きで決めました。

モデリスタ無しでも30-40万が平均と思いますよ。

セールスさんや店長との相性もあると思いますが、

売って頂く身なのでセールスさんと常に仲良くし、

安ければ買うといった人間力+交渉力ですね。

書込番号:25353887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2023/07/21 21:43(1年以上前)

このクラスの車買うのに値引きって、、、笑笑
ディーラーが勝手に引いてくれる分にはいいけど
それ以上要求するのって定価がある以上
わたしには考えられない。
そんなことより納期短縮の方がはるかにうれしい。
今どき値引きで購入決めるなんてお笑い。
ま、批判炎上覚悟の書き込みです。

書込番号:25353932

ナイスクチコミ!6


subtaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 22:10(1年以上前)

今までに何台もランクルやトヨタの車を買ってると自然とトヨタの方から値引きしてくれるようになりますよ。
一見さんでは知ることのできないない世界ですが。

書込番号:25353973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 22:18(1年以上前)

私は一見さんでしたが、40万ほど値引きして頂けましたのでディーラーさんによると思われます。

書込番号:25353984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/22 09:01(1年以上前)

私は見積もりを作ってもらった時点で勝手に車両15万ディーラーオプション10万の計25万円引きを提示されました。
ただし下取り車ありが条件でした。どうせ下取りで安く見積もられ25万程度の差額くらい埋められるんだろうなとは思いましたが
価格より納期のほうが重要だったため価格交渉は一切せず契約しました。

ちなみに下取り価格は相場が上がっており、納車日確定後に当時の額より20万上乗せした新しい見積もりを作ってきてくれましたが
翌日、その担当から 上司から当初の契約した額より高く下取りを設定し直すことはできないと言われてしまった と連絡がありました。
もしよかったら下取り入れなくていいんで買い取り業者に持ってってくれた方が高いと思いますと言ってくれましたが
時間がなかったのでそのまま下取りを入れました。
結果的には実質値引き0ということになりますね。

書込番号:25354379

ナイスクチコミ!2


yusuke23さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/22 21:41(1年以上前)

60万値引きしてもらいましたよ😮

書込番号:25355255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング